人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初体験!彼女の目の前でウンチ事件!君には全てを見てほしい」


それいけぇ!あんぱん

初体験!彼女の目の前でウンチ事件!君には全てを見てほしい」の巻き



オイラ達は、高校生になった
あんぱんは、県立を落ちてしまい常総学院に入った・・・かわいそぉーにぃ
しかし、休みの日にはよく会っていた

この頃になると、日々考えている事は一つ!おなごの事だけ!
それはもぉー犯罪的に・・・・いっひっひっひ
そして話題は何時も、誰がチェリーボーイから、ひと足早く脱退するか!だった

オイラ「う~ん、やりてぇー・・・・・・」
友達「おいおい、露骨に言うなよ」
オイラ「じゃーさぁーお前は、やりたくないのぉ~」
友達「・・・・・相手がいれば、してもいいけど・・・」
オイラ「あ”-!相手がいれば、してもいいけどだとぉーなに、カッコつけてんだよぉー
    じょーだんじゃないんだよぉ~こんなねぇ、女子高生をだぁ!合法的に見られる
    環境にいてだぁ!相手がいればだと!そんなもんな腐るほどいるじゃないかぁー」
友達「そーゆうお前にもいないよなぁ」
オイラ「・・・・そ・それは、神のみぞ知る・・・・」
友達「おれ・・AV男優になろーかな・・・」
オイラ「あぁー、マグナム北斗はすげぇーよなぁー・・・・
    オイラもいつか、オラオラって言いながらやってみたいなぁ・・(涙」

こんなアホ話をしていると、友達の一人が

友達「あ!そーいえば、なんかあんぱんが彼女が出来たみたいだぜ」
オイラ「な・・・・なにぃーー!!なんであんな野郎にできんだよぉ!・・・ふざけんな!
    なぁ~なぁ~、やってんのかい?オラオラって、やってんのかい?」
友達「ちょ・ちょ・ちょっと!きもちわりぃーよ!とりあえず離れろって!
   ったく~そんなにムキになるなよ」
オイラ「あー神様・・・・どぉーか!どぉーか!あんぱんのちんこが腐って、もげますよぉーにぃ
    そいで、そいで、バチが当たって死にますよぉーにぃ!」
友達「お前って奴は・・・・ハァー
   でも、すぐに別れたらしいよ・・・よくわかんないけど・・」
オイラ「!!!!だろぉー!おかしいとおもったんだよぉ~よぉーしぃーよしぃー
    そーかそーか、別れたのか・・・これは、慰めてやらないとなぁ~・・いっひっひ」

早速、あんぱんの家に向かうオイラ
あんぱんは、部屋にひきこもってパソコン(当時はマイコンと言っていた)でエッチゲームをやっていた

・・・・・・オイラがいくら話し掛けても、ひたすらエッチゲームをやり続けるあんぱん・・・こわっ!
彼は、オイラが思っている以上に落ち込んでいるらしい・・・
・・・・やる事がないので、仕方なくあんぱんの部屋を物色しはじめるオイラ

まぁーへやの広さは6畳ってところか・・・
昼間だとゆうのに、カーテンを閉めていて薄暗い
布団は、部屋の真ん中にあり万年床になっている
周りには無数の本があって、座れる場所は布団の上だけだ・・・
よって、オイラとあんぱんは布団の上にいる

とりあえず、近くにあった本を手に取ってみる

オイラ「ナニ読んでんだよ!・・・命売ります・・三島由紀夫 ・・・・・
    し・渋いの読んでるねぇ~・・・・・・・」
あんぱんは、オイラの方を見ずただエッチゲームをやっている

さらに物色するオイラ・・・お!あった!あった・・・エロ本が!いっひっひ
なんだよぉ~こうゆうの読むんじゃないかぁー
心配したよぉ、難しい本ばっかりあるから、おかしくなったのかと思ったよ!

・・・・・・・これは、なんだろーねぇ~なんか、うんちしてるなぁ~・・・たっぷりと・・・

・・どのページも・・・うんちしてるねぇ~・・・
ってゆうか、20冊ぐらいエロ本があるけど・・・全部うんこしてるなぁ・・・
とてつもなくイケナイ物を見てしまった様な気がする・・・・
チラッとあんぱんを見るが、背を向けたままカタカタとやっている・・・・・ホッ
がぁ!奴は、PCの画面に映ったオイラを見ていたのだ!

「初体験!彼女の目の前でウンチ事件!君には全てを見てほしい」_a0022573_1615495.jpg


あんぱん「なぁーノリー・・・お前スカトロってどーおもう」
オイラ「はぁい?酢かトロ?」
あんぱん「お前が今見ているやつだよ・・・・」
オイラ「あーあ~・・・スカトロねぇ~・・・・これは、なんかの罰ゲームじゃーないんだよね?」

突然振り向くあんぱん

あんぱん「ちげぇーよ!スカトロは、愛の形なんたよ!!判るだろーなぁー!」
この状況で誰が、判んねぇーよこのうんこ野郎!と言えるでしょうか・・・・
考えるまでもなくうなずくオイラでありました・・・うんうん~って・・

するとあんぱんは、重い口を開け彼女との事を、語ってくれました

彼は語ります・・・
初エッチが終わって、彼女の寝顔を見ていたら無性に、愛おしくて愛おしくてたまらなくなって
どーしても、自分の愛の形を彼女に示したかったらしい・・・
彼女なら、受け止めてくれると思ったよぉーだ・・・
そして、おもむろにパンツを脱ぎ、寝ている彼女の顔にうんこ・・
いゃ!愛の形をブッリ!っとしてしまったそぉーです・・・・

「初体験!彼女の目の前でウンチ事件!君には全てを見てほしい」_a0022573_16312071.jpg


・・・・・・こ・怖すぎる・・・・オイラ生まれて16年こんなに怖い話を聞いたのは初めてです
まさにぃー!アンダーワールド!・・・・知らなかった・・・そんな愛の形があるなんて・・・
よく、「このぉ~クソ喰らえ!」とか言ったりするけど、まさかそれを実戦する奴がいるとは・・
あんぱんは、まさにぃ!クソったれである

それにしても、こんなに続きを聞くのが怖い話は、そーそーないなぁ~

オイラ「それでどーなったのですかぁ~」(危ない人とは敬語!これ、基本)
あんぱん「なんでぇー!なんでぇー!って泣き叫んでた・・・
      俺がいくら説明しても判ってくれないんだよぉ」

思わずふきだしそうになるが、ここはぐっと我慢の子!
そりゃーそーだよぉ!いきなりさぁー顔にうんこされて、愛の形だぁー!なんて
言われても「はい、そーですか!」なんて言うかぁー普通

話は続く・・・・

その後、うんこはトイレに流し奴が、泣いている彼女の体を洗ってあげたそーだ
そして、彼女から「もー会えない」と言われたよーだ

・・・まさにぃ!壮絶!そして!過酷!
遠くを眺めオイラはおもふ・・・・愛の形ぃー!おそるべしぃ!と・・・

話が終わり、あんぱんは泣いています・・・
・・・最後においらは、彼に言っておかなければならない事があります
・・・そぉー友達として・・・・・

「お願いだからオイラにそうゆう事はしないでね・・・クソはトイレでしろぉ」

あれから14年!あんぱんは、結婚して子供が2人いる
奥さんは奴の本質をまだ知らない・・・・・



次回 それいけぇ!あんぱん

ノリー!見てくれよ、NASAが開発した蒸かし鍋!たったの35万・・事件」お楽しみに

  
by noriwave | 2004-09-17 12:10 | それ行けぇ!あんぱん
<< 「大爆発?バカは死ななきゃ直ら... 満腹です!あー幸せぇ~ >>