人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわマシュマロ洗車って・・・フフフフ


いきつけガソリンスタンドで給油中ある張り紙が目に留まる

おすすめ!ふわふわマシュマロ洗車

は・・はうっ!一瞬、金髪美女が体に泡を付けて車を洗っているところが目に浮かぶ・・

ま・まぁーそれはないとしてもぉ、なんかとっても優しく洗ってくれそぉ~

意気揚揚と頼むオイラ・・・

そーいえば、スタンドで車洗うの久しぶりだなぁ・・・と、お茶を飲みながら見学

結構洗う人いるんだなぁ~・・・

それにしても、洗車機であんなにガーガー洗っちゃって、かわいそぉーにぃ!

その点、オイラはチョイスが違うわけ!ぶっしっし

おーっと!オイラの車が来ましたよぉー!

・・・・なんか皆と同じ洗車機に入りましたねぇ・・・・?

ガァ!ガァ!ガァ!ガァー・・勢いよく洗われる・・・・・!!

焦って、店員に「あ・あのぉーふわふわマシュマロ洗車を頼んだのですが・・」というと

店員は笑顔で言いました「はい!ふわふわマシュマロ洗車で御座います」と・・・

ガァ!ガァ!へぇ~そぉーなんだガァ!ガァ!・・これがマシュマロなんだぁ・・・ガァ!ガァ!

いいのぉーマシュ・・マシュマロって言ったのにぃ!いいのぉ~


ふわふわマシュマロ洗車って・・・フフフフ_a0022573_166644.jpg

by noriwave | 2004-10-18 15:42 | いいのぉ~
<< 今日はねぇ~晩飯、うなぎぃーな... 男の日 >>