人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新札って、2千円札のことじゃーないんだよねぇ~


今日から新札が出回るらしい・・・

と言う話を会社で小耳に挟むオイラ

ノリーさん!新札持ってます?

え?あー・・あんまり興味ないから・・・と、大人を演じる

そして・・・終業後、即効で近くのミニストップのATMへ・・・

えーっと、いくらおろすかなぁ~1万円はそのままらしいから・・・8千円ぐらいにしとくかぁ~

・・・・・お”!出てきた出てきた!・・・おやおや・・お札が4枚出てきたねぇ~・・

・・・・これは、2千円札だね・・・・な・・懐かしいなぁー2千円札って・・・あっはっはっは

・・・・・つ・・ついでだから、もう8千円・・・おろしますか・・・・・・

・・フフフフ・・・・ワーイ!2千円札が一杯!エヘへへへ

いいのぉー全部!紫式部だけどぉ!いいのぉ~


新札って、2千円札のことじゃーないんだよねぇ~_a0022573_214968.jpg

by noriwave | 2004-11-01 21:33 | いいのぉ~
<< こんな感じで、テレビを見る・・... 恐怖の月曜日 >>