人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと・・・新札は、発行されてないんだねぇ~


新札を探し続けて4日目・・・いまだに見つからない・・・・

もぉー幾ら下ろしただろう・・・・・オイラの財布は1000円札でいっぱいです

何としても、今日中に手に入れてやるぅ!

そこで、さっき!10万下ろしてやった!いっひっひ

よぉーしぃ!どこで使ってやるかなぁ~まずはコンビ二か!

最初は、セブンイレブン!とりあえず・・・ガム・・で!いいかぁ

すいません!これください~・・!!あ”!

「ただいま、千円札が不足してますご協力ください」とレジに書いてある

焦って、千円札をだすオイラ・・・・・つ・・次ぃー!

コンビニを回ること4件・・・・・手元には、ガム5個とじゃり銭でぱんぱんになったお財布・・・

あ”~ぁ・・もぉーこれ以上じゃり銭増えたらぁーポッケもぱんぱんになっちゃうよぉー

フフフ・・・でもぉーそーはいかないぞ!よぉーしぃ!ビデオ屋を回ってやるぅ・・・

1時間後・・・・・

手元には、DVD6枚とじゃり銭でぱんぱんなポッケ・・・・フフフフ・・・ぎゃー!

こ・こーなったら銀行の両替機でぇ!残りの一万円札全部両替してやるぅ・・・うっひっひ

30分後・・・・・・

手元には・・・百枚以上の漱石夏目・・・・うふ!うひひひひぃー

いいのぉーこんな乱暴な結果でぇー!いいのぉ~


きっと・・・新札は、発行されてないんだねぇ~_a0022573_13103545.jpg

by noriwave | 2004-11-05 13:02 | いいのぉ~
<< 恐怖のナウイケーキ屋さん 第28回目は、「隠し剣 鬼の爪... >>