人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコを吸う人は、ケムリをはかないでいただきたい


オイラの周りの人たちは、タバコを吸うエコロジーに敏感な人達か多い
しかしながら、オイラは生まれてこの方タバコってものを吸った事がない・・・
なぜって?それは、吸う意味が分からないからである!

そこで、友達に聞いた事がある・・・おめぇーは、何でそんなモン吸ってんのって・・・
すると、落ち着くのだそぉーだ・・・・ふ~ん・・・
けどその友達は今!イライラしている・・・・おかしいねぇ~・・・落ち着いているはずなのにぃ
そこでオイラ聞いてみました

なんでイライラしているのですかぁ~って

友達は言いました「タバコが無いんだよ!タバコがぁ~」と・・・ガクガクしている
・・・・・・・なるほどぉ~・・・
吸うとなんか落ち着く~・・・・しかぁーしぃ!吸わないとイライーラ!

うむ~哲学ですなぁ~・・・うんうん

そして、タバコがない人にタバコを分け合い、仲良く吸っております・・・フフフ
「あ”-!うまぁー!うまぁー!」って・・・エコロジーは地球を救うんだぁーと・・
そんな微笑ましい光景を眺めながらオイラは思う

いいよぉーケムリはかなくてもいいよぉ~

タバコを吸う人は、ケムリをはかないでいただきたい_a0022573_20332040.jpg

by noriwave | 2004-11-24 20:15 | いいのぉ~
<< お・・お腹がぁ・・・ピィーピィ... 第31回目は、「ソウ」で御座います >>