人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリーの気ままにブラリ旅3


●ノリーの気ままにブラリ旅●

第3話 「都会の疲れは都会で癒す」


大都会・・東京で瀕死の重傷を負ったオイラ
その傷を癒すべく!前に泊まった事のある、インターコンチネンタル東京ベイに泊まることに
・・・・・駐車場に入って気づく・・・・ちと、無謀だったか・・・


一言で言うと、ゴージャス!

・・・・・ひくねぇ~・・・ここまだ、駐車場の中だよ!中!ふぅ~
オイラの格好、Tシャツの上にユニクロのフリース&ジーパン+コンバースなり
しかし!ここで逃げたらさっきと一緒!負けドックとなってしまう
そこで、気合注入!


まぁってろ!怪人ゾルゾルド!

・・・あ・・あ・・正義の味方パワーがみなぎる!
小さい時からオイラは、こーやって自分を奮い立たせるのです
そしてぇ!エレベーター・・は使わず勢いよく階段を登り・・エントランスへ!
・・・・あ”・・・・・そこはまさにぃ!桃源郷・・・・・
皆さんいい服を着てます・・・・だぶん・・・
いやね、なんかかもし出してるのぉ・・・セレブオーラーを・・・

その場に完全に飲まれるオイラ・・・必要以上にモジモジ
そのモジモジしたままフロントに・・・・・
「あのぉ・・・宿泊したいのですが」と言う弱々しい問いかけにぃ
「ご宿泊で御座いますか、1名さまで、ご希望のお部屋はありますか」とゾルゾルド
「部屋って・・・メニューも無いのに・・・何があっかわかんねぇーよ」と思いながらも
「どんな部屋があるんですかぁ・・・」とオイラ
するとゾルゾルド!口頭&早口で、ご説明!

ノリーの気ままにブラリ旅3_a0022573_11483094.jpg

や・・やるなぁ~ゾルゾルドぉ!

しかし!オイラは聞き逃さなかったぞぉ!
バス・ベイビューなんたらと言ったのを!フフフフ・・・
間髪入れずにオイラ言いました

バス・ベイビューなんたらってのお願い致しますと・・

その部屋は、19階にあるそぉーだ
エレベーターを降りる・・・・ゴージャスである・・・
部屋に入る・・・・ベットはダブル・・・上に乗ってジャンプ!
トイレを見る・・・・・バスルームを覗く・・確かに、風呂に入りながらベイブリッチ&台場も見える
寝室に戻りカーテンを開ける・・・いい景色だぁ・・・
カラスにオデコを付け下を見る・・・ちっちゃい・・・ちっちゃいねぇ~東京って・・クックック


だぁー!!!!

オイラは、一日にして東京を手に入れてしまった!いやっほー!
完全に有頂天なオイラ・・・
早速、素っ裸になって風呂へ!
ただ今、夕方・・・辺りは暗く夜景がぁ・・綺麗なのぉ~
入浴剤は、花が出てくる憎いやつ!
・・・・・・・・・あ”ぁ~・・・・これなんだよ!これ!オイラが求めていたのは!

あっ!フジテレビ!・・・観覧車が綺麗に光っています
こんだけフジテレビが近いと8チャンもハッキリ!クッキリ!映るんだろうなぁ
とか、アホなことを考える

この勘違い空間を1時間ほど満喫!
そして、バスローブを着てベットに座り壁をぼーっと眺める
と!突然冷静になる・・・この部屋幾らなのだろう・・・・


オイラ!ケツに汗をかく!

・・・・呆然としながら横を見る・・・・
夜なので、部屋の大きな窓にオイラが反射して映っている・・・
そこには、バスローブを着たダンディーな男が一人
ノリーの気ままにブラリ旅3_a0022573_115388.jpg

し・・渋い!なんて渋いのでしょう!

そーだ!そぉーだ!オイラはセレブで渋いんだぁ!と
またもや現実逃避してしまうのでありました
そんな勢いで、お腹がすいたオイラはルームサービスを・・・・
サンドイッチを一つ下さいなぁ・・・・・15分後
キタぁー!!うーんなんかゴージャス!いただきまぁーす


はうっ!う・・うまぁ~・・・オイラ感動

けど・・・少ししかないから、物足りません・・・
もう一度メニューを見る・・・・・・!!?・・・・戦慄がはしる・・・
今のサンドイッチ・・・1600円って・・・・

・・・・・・・胸がいっぱいになりました・・・・ご馳走様です・・・

フフフフ・・・・大人って汚い!汚いな~と泣きながらテレビを見るのでした



次回 ノリーの気ままにブラリ旅

第4話 「白虎隊は夢気分!恐るべし会津のお土産屋」

by noriwave | 2004-12-24 11:26 | ノリーの気ままにブラリ旅
<< 第34回目は、「エイリアンVS... ユニクロの偉大さを知る >>