カジュアルな服装


ジャスコに行った
a0022573_1915270.jpg

後輩から「ノリーさん、もっとカジュアルな格好したほうがいいですよ」と、言われたからだ

・・・・・フリースとジーパン・・・・十分カジュアルだと思うが

若い奴らからみるとそーでもないらしい・・・・

じゃーこの格好、フォーマルと言う事か・・・・

そいで、今に至る!えっと・・・カジュアル・・・カジュアルっと・・・

おっ!書いてあります「カジュアルコーナー」って、でかでかと

やっぱり!ジャスコ!分かりやすいねぇ~

・・・なぁーんだか、似たり寄ったりだなぁ・・・・

・・・・・・・・・つなぎがあるねぇ・・・・・なんで、つなぎなのぉ・・?

手にとって見る・・・なになに

今までにない、ラフな風合い!気軽にカジュアル感覚で着こなして下さい

・・・・・・つなきにラフな風合いって・・・・やるねぇージャスコは

あのねぇーいくらなんでもぉ!バカにしちゃーいけないよぉ~

こんなもんは、カジュアルでもなんでもないんだよ!ったく~

・・・・・・しかし、目の前に張ってあるつなぎを着た外人さん・・・かっこいいねぇー
a0022573_19271538.jpg

なんつうの・・・・男ぉっ!って感じだねぇ・・・

・・・・・・1500円で男にぃ、なれるのかぁ・・・・

オイラ、ジャスコでつなぎお買い上げぇ~

早速、家に帰って着てみる

・・・・・なんて、着やすいんだ・・・いやっ!着ると言うより装着って感じだ!いー!これ、いい!

鼻息が・・フゥー荒く・・・フゥー!なるねぇ・・・フガァー!

戦隊物のヒーローになったみたい!うっしっし

鏡を見る・・・・・・何か足りないねぇ・・・あっ!マスクが足りないんだ!

タイガーのマスクを被るオイラ
a0022573_1936261.jpg

・・・あ”・・・あ”~・・・なんて、なんて荒々しいのぉーっ!

ポーズをとったりして・・オイラご満悦!
a0022573_19423053.jpg

明日は、つなぎを着たまま会社にいきます・・・

[PR]
by noriwave | 2005-01-19 19:05 | 平凡な日々
<< 裸で読書中、思い出し笑い 三色パンにはご注意を・・・ >>