転変地異


朝、目を覚ますとそこは白銀の世界

オイラっ!大いにハシャグ
a0022573_12442255.jpg

やっぱりさぁ~、野性味溢れるオイラには、雪がぁ!似合うわけ

おやおや、あれ程の権勢を誇った狂犬ペスが、丸まったまま動きません

そんなペスに声を掛けるオイラ

ペス・・・ペス!弱々しく振り向くペス・・・そんなペスに一言

うーん・・・なんつーか・・かわいそぉーにぃっ!ぶっしっし

さぁーて!オイラは会社に行こーっと!

雪が降る中、車を走らせる

勿論!BGMは、押入れから引っ張り出した広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」

鼻の穴を膨らませて得意げに歌うオイラ「絶好調ぉ~」って

すると、隣に停車していたおばちゃんと目が合う・・・・

とっさに何か考えてる様な渋い顔をする・・・・・・ゴホン
a0022573_125116.jpg

おばちゃんは、オイラの作戦にまんまんと騙され去っていきました

はいっ!オイラの大勝利!

あ・・・・オイラって罪な男・・・フフフフ
あれから数時間経って、只今お昼・・・・え~っと天気程は・・・

雪どしゃぶりっ!!

あのさぁ~、降るにも程があるぞぉ~この野郎!たくぅ~

でも、皆うろたえすぎなんだよぉ

その点、オイラはやっぱり人間の器が違うからさぁー

どしゃぶりって・・・・なんか、久しぶりのパワーアップ版みたい・・・

例えば、「コレ食べるのどしゃぶりだねぇー」ってなかんじに・・・

とか、遠くを見ながら考えちゃうのぉ~

深いっ!オイラは、深いねぇ~

a0022573_12574532.jpg

[PR]
by noriwave | 2005-01-26 12:28 | 平凡な日々
<< あのさぁ~あのさぁー、そんなの... 裸で読書中、思い出し笑い >>