オイラ・・オイラには、フランスが似合っちゃうのぉ~


・・・・遂に、この時がきたか・・・・
思えば、オイラ・・・子供の頃から


オイラにはっ!日本は、せまいぜよぉ!

って、思っていたなぁ~うんうん
オイラ、ただ今!部長の前で辞令を受ける為っ!待機中
フフフフ、部長が神妙な顔つきで書類を用意しています

しかーし!オイラはどこにぃ!行くんだろうねぇ~
やっぱりさぁー似合うとしたら、ヨーロッパだよなぁー・・・いっしっし
・・・そぉーだ!そぉーにぃ!違いないっ!

オイラ・・・オイラっ!フランス市民にぃ!なるのぉー
オイラの心はただ今、フランスに向けてぇ!大きく帆を張ってますよぉ~

と、部長が 「じゃーね、ノリー君には・・・・」
はい!来たっ!
キタァーッ!!

ブ・ブルジョワ~

部長 「水戸に行ってもらうから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

・・・・・・水戸?・・・水戸納豆・・・・・水戸黄門・・・・フランス水戸

混乱するオイラに部長から一言

「期間は、2週間ね!あと高速使っていいから」

高速って・・・高速使ったら30分で着いちゃうしぃ・・・
・・・そんなの、出張じゃないじゃん・・・そんなのおかしいよぉ・・乱暴だよぉ~

すると部長 「えっ!なに?ブツブツ言ってんの?まぁ~近くてよかったな!わっはっは
        そー言えば、水戸駅に美味しいパン屋があるんだよっ!ノリー君も行って
        みるといいよ!」


・・・・・水戸の美味しいパン屋・・・・水戸パン・・・・フフフフ・・・
部長ぅ~言うじゃーないかぁ~水戸パン~?
そんなモンは食いたくないんだよぉ~


オイラは、フランスパンがぁっ!食べたいのぉ~!

・・・・とも言えず 「オイラ・・・パンは嫌いなんです
と、遠回りにぃ!小さく・・小さく、抗議するのでした

a0022573_7582219.jpg

[PR]
by noriwave | 2005-02-08 07:31 | 平凡な日々
<< なんつうか・・水戸 皆ーっ!風邪ひくなよぉ~ >>