日々っ!これ勉強


あ”~天気がいいなぁーっ!

ラララララララぁ~

梅が綺麗だねぇ~エヘへ

梅干うまぁーッ!

納豆うまぁーッ!

・・・・ぎぃ・・ぎぃ・・・ぎぃーーー!!


ぎゃぁっー!

た・・たすけてぇくれぇ~SOS・・・

どぉーもお久しぶりです・・・ノリーで御座いますよぉ

出だしから取り乱してしまいました・・

だってさぁー会社の辞令では、出張は2週間だったんだよぉ

それがぁ!いまだにココにいる・・・・ララララララぁ~

歌でも歌ってないとぉ!やってられないんだよっ!

そういや・・・同僚が言ってたなぁ・・・・

これを、社交辞令って言うんだぜって・・・

・・・勉強にぃ、なるなぁ~・・・・

[PR]
by noriwave | 2005-02-26 10:19 | 平凡な日々
<< セレブな飲み会 なんつうか・・水戸 >>