セレブな飲み会


昨日、久しぶりに旧友と飲み会をやった
しかし、いざやるとなるとなかなか集まらないもので・・・

よぉー!スガポン、今日飲みにいこうぜ

・・・・・家族全員インフルエンザなんだよ・・・

ふ~ん、じゃーぼやぼやしてないで早くうつしてもらいなさいよぉ

・・・・・ブツッ!プープープー・・・・

おや!電話が切れたねぇ・・・どうやら早速うつったらしい・・・
こんな調子で、なかなか人が集まらず結局4人で飲む事に

一人目 人間キャンピングカーこと、滝P
a0022573_11514787.jpg

二人目 夢は、ドナルドになること!マック・ハヤツぃー
a0022573_11573410.jpg

三人目 ブチ切れ暴走機関車こと、金子ファンド

a0022573_1258100.jpg

そうそうたるメンバーが、焼き鳥屋に集結っ!
けど・・・・・なんか、皆・・・年とったねぇ~
すっかり、オイラを含めおっちゃんである・・・・

滝Pは、社内に意中の人がいるらしい・・・ふ~ん
マックハヤシぃーは、マックを卒業してスポーツクラブに通っているそぉーだ・・・ふ~ん
金子ファンドは、夜勤明けで眠いらしい・・・へ~

フフフフ・・・・ヌルイ・・・・なまヌルイねぇー
いいかぁーよく聞けぇ~オイラはね、そんな話をだぁ!聞きに来たんじゃないんだぞぉ
しかしながら相談されれば、親身にになって答えちゃうわけ!オイラって紳士だねぇ~

そぉーか、そーか!好きな人がいるのかぁ・・・

だったら、その彼女に言ってやりな!「君は僕なんだよぉ~」って
きっと・・きっと上手くいくから・・・・いっひっひ

なになに、マックをやめて体を鍛えてるのか・・・

・・・・・・カゼヒケ!

ほうほう、仕事明けで疲れてるんだぁ~

うんとねぇ・・・じゃーさ、死んじぇーば

流石に、皆から総ブーイングっ!
はいはい、分かった分かったと流すオイラ・・・だって、面倒なんだもん
すると、金子ファンドが一言「お前って、ちっちぇ」



カチンっ!


なんだとぉー!ちっちぇって言うなぁーちっちぇって!

この後、寂しい男4人組の飲み会は、夜遅くまで続くのでありました・・・・

[PR]
by noriwave | 2005-02-27 11:36 | 平凡な日々
<< 水戸独立宣言 日々っ!これ勉強 >>