第39回目は、「着信アリ2」で御座います


第39回目は、「着信アリ2」で御座います
a0022573_21251421.jpg

呪怨で、かなりやられたオイラ・・・
口直しにと、ボーン・スプレマシーを観ようとするが・・・
あ”っ!また、始まっちゃってる・・・・ちぇっ!

なんか、もう一本観たいなぁ・・・・
うーんと・・・・おっ!後5分で始まるやつがあぞぉ!

着信アリ2

・・・・・・どぉーだろ・・・・また、ホラーかい?
・・・・・・着信アリは、もう観てるから2を観てみてもいいかぁ

・・・・・・・鑑賞中・・・・・・・

話は、前作から1年後の設定らしい
出だしで、1年前のあらすじを説明してくれる
おっ!あーあ、なるほど~思い出したぞぉ!

うむっ!これは期待できるか!

うんうん

ほぉ~

あ”っ?

・・・・はい?

・・・・とても・・・とても嫌な風が吹く・・・・
が・・がんばれぇ!秋元康!

・・・・・・鑑賞終了~

あ”・・・監督が代わるとここまで、駄作になるものなのか・・・
怖いくらい面白くない映画だったなぁ~ホント
うるさいくらい「ぎゃー」って言ってるし
a0022573_19133654.jpg

ドンびきなオイラは、ミムラのでっかい口を見て

トトロぉーっ!

と、叫んでしまうのでありました



◎◎まとめ
1800円を払って、気分を害したい人にオススメです
最後に、ノリーの評価は★です

エンドロールを観ながら思わず

ばぁーーか・・と言ってしまう、そんな映画です

[PR]
by noriwave | 2005-02-27 18:55 | 映画&DVD
<< 恋が実る恋瀬坂 第38回目は、「THE JUO... >>