人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ小僧


チェゲ!チェゲっ!ラッチョ!

最近オイラは、ラップにハマッてるのぉ!いっしっし

なんつうの~やっぱり隠しきれないんだなぁ

オイラに流れるソウルな血をぉ!ポぉー!ポぉーっ!

そこへ同僚が・・・・

同 「・・・ラップ?」

ノ 「・・・ニヤリ!わ・・分かる~ヨォーヨォー!ヨーヨーマ!チェゲラッチョ!」

すると、普段とっても口数の少ない同僚が一言

・・・・ラップ音が聞こえるな・・・霊媒師呼べぇ・・・プっ!

・・・・エヘへ・・・言うじゃーないかぁ~えー

いいかぁーよく聞けぇ~ラップとラップ音は、違うんだぞぉ~

ラップ音てのは、建物内で「パシィ!」って、聞こえるやつだろぉ

あれはぁ、言うなれば怪奇現象だぁ!

それと一緒にするってのは、どうゆうことなんだえ~

する、同僚は、ぼそっと言いました

・・・・・・・・くそじじぃー

くそじじぃって・・・・・・言った方がぁ!くそじじぃーなんだぁーっ!

と、いつになく取り乱すオイラなのでありました・・  
by noriwave | 2005-03-01 08:37 | 平凡な日々
<< ノリエモン 恋が実る恋瀬坂 >>