ノリエモン


最近・・・なぜかぁ!水曜日がぁ!オイラの休みになっている・・・

いっひっひ・・・・週休1日・・・・うっひっひ・・・

あ・・・週休3日だった・・あの頃・・・いとおかし・・・・うっしゃっしゃっ!

・・・・・なんかぁ~オイラノイローゼ気味だなぁ

・・・ノイローゼ・・・?なんか・・なんか、シロガネーゼにぃ似てるぅ!うっひぃー

それにしても、シロガネーゼってなんだろう?

検索中・・・・・・・


おおぉっ!

シロガネーゼとは、ミラノのおしゃれな女性「ミラネーゼ」から名付けられた。
港区白金・白金台付近でショッピングを楽しむハイセンスな女性のことを指す


まぁ・・女性は別として、そぉーなのぉ!オイラは、ハイセンスなのぉ~


カッくいー!

・・・・いや・・待てよ・・・オイラの場合、ショッピングするのは水戸・・・

あっ!間違えた・・ミィートゥー・・・・と、なると・・・・


ミィートゥーゼ・・・・

あ・・・あ”ぁ・・・・か・・カッくわりーなぁー!ホントっ!
a0022573_118586.jpg
   
[PR]
by noriwave | 2005-03-09 10:38 | 平凡な日々
<< 大自然は、花粉使ってオイラを殺... ラップ小僧 >>