初出勤


今日は、初出勤!

・・・・フフフ・・オイラの新たな船出の日なのです

今度の職場も家から近いので、チャリンコで出動!

途中、未来を妄想するオイラ・・・

時は、1年後・・

年間400台を売りつくす男として、日経トレンディの取材をうけるオイラ

・・・・・ムフフ

記者 「サー!サー!」

ちなみにこの頃オイラは、サーの称号をもらっている・・・フフフ

記者 「サーの格言はなんですか?」

オイラ 「さぁーですなぁ~・・・あえて言えば、」

オイラ 「時代は、パーシャル解凍!」

・・・フフフ・・なんつって・・・いっひっひ

と、訳の分からない妄想を膨らませつつ会社に到着

入り口の前に立つオイラ・・・

ここから・・・ここからオイラの新しいぃー日々が始まるんだ・・

・・・・感無量・・・・

そこへ店長登場!

オイラ 「おっ・・お早うござじます」・・・!?はうっ!噛んだ!

店長 「・・・・?・・・まぁーいいや・・あい!これ!」

ホースとタオルをオイラに渡す店長

オイラ 「・・・?あのぉ・・・なにするんでしょうか?」

店長 「なにって・・・洗車だよ!洗車」

オイラ 「洗車・・!!あー洗車ですか!はい!分かりました」

仕事初日だというのに、皆になぁーんの紹介もなく洗車を始めるオイラ

1時間後・・・・・

車を12~3台程洗ったでしょうか・・・・・・

・・・・ここで、ある疑問が・・・・

オイラは、いったい何台洗うのでしょうか?

・・・展示場を見回す・・・200台はあるでしょうか・・・・

・・・・・まさかねぇ~・・・・ねぇ~

・・・・・・・・・・・

あまりの怖さに耐え切れなくなったオイラは、店長の所へ

オイラ 「あのぉ~何処まで洗うんですか?」

店長 「うん?・・・全部」

オイラ 「あはははは!またぁ~」

店長 「・・・・・・・・・・」

どうやら本気らしい・・・・・目が・・・目が怖い

時間は、過ぎ・・・夕方になりました・・・アハ

あれ~・・・なんか、腕が上がらないねぇ~

・・・・ぎやーっ!

そんなやさぐれたオイラに店長が近かづきこー言いました

店長 「あのさぁー洗車もぉーいいから」

「そりゃそうだ!ふがぁー!」鼻息の荒いオイラ

店長 「ワックスかけて」

・・・・・・・へぇー・・・・そぉーくるのぉ~・・・ふーん

・・・・・・殺せぇー!コロセェー!!

こぉーして、オイラの新たな一歩が始まるのでした・・・

a0022573_23535277.jpg

[PR]
by noriwave | 2005-08-11 20:44 | 中古車な日々
<< 去る者拒まず プー太郎になったオイラ >>