去る者拒まず


・・・ゾンビの様に起きるオイラ

中古車店で心機一転!働き始めて2週間が経ちました

もう、一生分の洗車とワックス掛けをやらせていただきました・・・フフ

そんなある日、いつもよりもワックスを早く掛け終わったオイラは意気揚々と店長に言いました

「店長っ!そろそろ営業教えてくださいな」って

すると店長、真顔でこぉーいいました

「背伸びするんじゃぁーないぞぉ」と・・・・

・・・・・・背伸び?・・・・まだ修行が足りないってことかぁ・・・

布団の上で、考えるオイラ

・・・・!!!?おぉーそうか!そうか!

発声練習あるのみ!

いらっしゃいませぇー!ありゃーした~!らっしゃい!!したぁー!

a0022573_8173.jpg


・・・まさに、狂気の沙汰である

それにしても、オイラはいったい何時まで洗車してればいいのでしょうか・・

この2週間に4人入ってきましたが、みーんな辞めていきました

その中の一人が、言った事が忘れられません

「ノリーさん・・・僕・・・疲れました。旅にでます」

旅に出るって言われてもねぇ

そいで、やっぱりオイラだけになってしまいました

a0022573_8245496.jpg


とても寂しがっているオイラに店長が言いました

「最近の若い奴らは、洗車もできねぇーのかよ」

・・・えっ・・・・あ~・・そぉーくるかぁ~・・・・ふ~ん

・・・・なにうぉーっ!これかっ!この口が言うのかぁ!

と!言いたいのはやまやまですが・・・・

「えへへへへ!そぉーすよねぇ~」と、オイラ

・・・・・悲しいねぇ~

すると店長「うーん・・・じゃー明日から営業やって」

・・・えへへへ・・・えっ!

こうして何も分からないオイラの営業が始まるのでした
[PR]
by noriwave | 2005-08-13 08:44 | 中古車な日々
<< 形から入る男 初出勤 >>