形から入る男

本屋で立ち読みをするオイラ

うむ・・・へぇ~・・・・はぁ~・・・・・なるほどぉ・・

ためになるねぇ~この本は

「営業マンは断ることを覚えなさい」

題名から荒々しいもん

お客 「この車乗り出しいくらですか」

オイラ 「乗り出しなんてぇー教えるか!」

お客 「・・・値引きはぁ・・・」

オイラ 「値引きなんてするか!ボケぇーっ!」

お客 「・・・では、これ下さい」

オイラ 「はぁ?お前なんかに売るか!」

フフフ・・・かっ・・カッコイイなぁ~ダーティーハリーみたい

と、またまた勝手に妄想して、本屋でケタケタ笑うオイラ

・・・・・しかし、よく当たって砕けろって言うけど、こんな事したらホントに砕けてしまうだろうなぁ

まぁ~この著者は、これでトップ営業マンになったのでしょう

・・・お金儲けたんだねぇ・・・きっと・・・

・・・・・・・定価1400円・・・・・・・

・・・・高ぁ!

いやぁ~この著者は、いった何処まで欲深なのぉ~

今まで稼いだお金じゃー足りず本まで出しちゃうって言うんだからねぇ

でも、営業マンこのぐらいじゃーないと・・・だめなんだろうなぁ

本屋を後にするオイラ・・・勿論っ!お買い上げ

2時間後~

フフフ・・・完全にマスターしてしまった・・・いっしっし

みてろぉ!店長!わぁーっはっは!

初営業当日~

緊張するオイラの前に一台の車がぁ!

お客さんだぁ!

え・・えーっと、まずは「いらっしゃいませ」とは言わずに「こんにちは」って言うんだよなぁ

そこで、満面の笑みで「こんにちは~」と、オイラ

するとお客さん!眩しくもないのに、眩しそうなお顔で

「あ“っ!」と、おっしゃいました

・・・・・え~・・「あ“っ!」って・・えぇ~

a0022573_032739.jpg


次回 「神が降臨!奇跡のハットトリック」お楽しみに
[PR]
by noriwave | 2005-08-16 00:18 | 中古車な日々
<< 面倒な男 去る者拒まず >>