人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渇っ!


つ・・つかれた・・・・にぃーっ!

やっと今日のお仕事が終わりました

家に着き

服を脱ぎ

一言 「はぁ~」

ソファーに座り隣を見る

コンビニ弁当一つ・・・・

・・・・・・フフ

・・・・箸がない・・・・・はしがぁ・・・

ここで、大きく深呼吸 「すぅーはぁ~」

数日前、友人がくれた本に「深呼吸でストレス解消!」と書いてあり

それをここ数日実践しているオイラ

「すぅーはぁ~」

きくねぇ~深呼吸はぁ

・・・・・しかし、台所まで箸を取りに行くの・・・めんどいねぇ・・

そこで、またまた深呼吸!

おやおや~急にお腹がイッパイになりましたよぉ~ふぉっ!ふぉっ!ふぉ!

・・・・ビデオ巻き戻し

撮っておいた王様のブランチ見るオイラ

釣りたて魚をその場で、焼いて食ってます

あまりに熱そうなので 「あつ!あつ!」とオイラ

フフフフ・・・だって、アツそうなんだもん

おっと!また! 「あつ!あつ!」

すると、洗濯物を持ったかぁーちゃんがじぃーっと見ている

どうやらオイラのささやかな楽しみを見ていたようだ

・・・・・あ・・アツそうだったから・・さぁー

はにかむオイラにかぁーちゃんが言いました

・・・・・だめだねぇ~お前は

・・・・・・・・・い”?

あ・・あぁ~そぉーねぇ・・・うんうん・・・

・・・・「深呼吸っ!」

すぅー!はぁ~・・・・・

すぅっ!!・・・げほっ!!

あは・・ははは・・・こんなんでっ!落ち着けるか!ぼけぇーっ!ぼぉけえー!

はぁ~・・疲れてる・・疲れてるなぁ・・・オイラ
by noriwave | 2005-08-28 01:04 | 平凡な日々
<< 奇跡のハットトリック >>