最新洗濯機スゲェ!分んないけど、なんか凄い!

a0022573_7483.jpg
もうすぐボーナス
周りの友人達は、「PSXを買う!薄型テレビ買う!」とかいっている

彼らは、おこちゃまである。

ナイスガイなオイラは、「洗濯機」を買うのである!
まぁー正直言うと、今の洗濯機が逝ってしまったから・・・

早速、ヤマダ電機に行く事に
いっぱいあんだなぁ~全然わかんねぇ
そこで、係りの女性に聞く事に・・・・・

係り「今はドラム式が人気ありますね」
ノリー「はぁ~、ドラム式かぁ・・・コインランドリーみてーだなぁ」
ノリー「なにぃ!17万!なんでそんなにすんだぁ」
ノリー「ラジオでも付いてんのか~」
そんなオイラを横目に、係りの女性が説明を始める

ナショナル Lad NA-V80
洗濯開始時に洗濯液を12倍の高濃度な泡にして・・・

彼女は、ナニ人なんでしょう・・・言っていることがサッパリ理解出来ません
しかし、なんだか分らないけどなんか凄い!

三菱電機 MAW-D9WP
空気を30%混合させた発泡水を給水し、2倍の速度で・・・

うむ~、スーパーサイヤ人ですなぁ

なんか、なんか凄い!これは迷うなぁ~
すると店員さんが、6月21日に新製品出るという
それはなんでも、高温スチームで汚れを根こそぎ落としていくらしい
これも凄いねぇ~
とりあえず、その新製品を見てから決める事に・・・・


いざ!日曜日決戦!
[PR]
by noriwave | 2004-06-22 07:46 | 平凡な日々
<< 35万で体を売る男 ジャッキーにワイヤーは似合わない >>