人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメDVD第2弾は「マッスルボディは傷つかない」

オススメDVD第2弾は「マッスルボディは傷つかない」_a0022573_20309.jpg
オススメDVD第2弾は「マッスルボディは傷つかない」です

HTBの深夜番組「ドラバラ鈴井の巣」で放送されるや、たちまちカルト的人気を博すも視聴率が振るわず、生けるまま伝説と化していた「マッスルボディは傷つかない」。

これはやばい!くだらなすぎ!しかしそこが良い!
内容は、定時制高校に通う主人公がボディビルに目覚め大会にでるまでの話
しかし、そんなことはどうでも良いもだ。
それを物語るように、このDVDは2枚組なんだけど、本編が100分メイキングが210分とメインはあくまでメイキング!と支離滅裂

企画・脚本・主役をこなす平成の怪物こと、安田顕(無類の不器用)!こいつのせいで出演者は酷い目にあう。そのさまがたまらなく可笑しい。

最後、腹筋も出てないのに本当のボディビル大会出てしまう(笑
こんだけおバカなDVDは珍しい理屈なしに笑えます。
水曜どうでしょうメンバーも出ています!まさにオススメの一本!

by noriwave | 2004-06-29 20:21 | 映画&DVD
<< 今日も平和!それが一番! とっても怪しい奴!キャラメルコ... >>