人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリバイトⅣ 自律神経完全破壊!恐怖 佐川急便

ノリバイトⅣ 自律神経完全破壊!恐怖 佐川急便_a0022573_124246.jpg

次回 ノリバイトⅣ 自律神経完全破壊!恐怖 佐川急便

第二話 「お前らそりゃ~時給高いよぉ、命の値段だもん」編


ヤクザな兄貴は、以外に気のいいおっちゃんで命拾いしたオイラ達
早速!荷降ろし開始!プレイボール

10トントラックの大きな扉に手をかけ勢い良く開ける
・・・うず高く積み上げられた荷物を見て、しばし唖然・・・・・
すると兄貴が、「おー!早く殺れ!」との優しいお言葉に「はいぃ!」と応えるオイラ達

降ろした荷物をベルトコンベアーに乗せるだけだが、これが辛い!
トラックの荷台の真ん中には、ローラーが埋め込まれていて、そこに荷物を載せて押せば滑って、ベルトコンベアーの所まで行くらしいのだけど、いかんせんローラーが錆びていてまったく動かないのである。

仕方がないので、持ち上げてベルトコンベアーの所まで持って行かなくてはならず、初めからやられぎみ・・・・
「なぁーあんぱん、なんでこんなに重いんだ!この荷物達」と言うと
「しるかぁ!」とあんぱんキレ気味

いゃ~日頃穏やかなあんぱんをねぇ、こんな短時間で変えてしまうとは恐るべし佐川急便

すると兄貴がやってきて「こーやんだよ!」と言い荷物をローラーに載せて足蹴り一閃!ローラーは動いてないが、豪快に滑っていく荷物・・・・・

「ビィーーーーーーーガタン!バりーん!ダン!ダン!・・・・・・」

そしてゆっくりと、ベルトコンベアーで流れて行く荷物・・・・
「えっ!えぇーーーー今倒れて、バリン!っていったぞ!いいのかあれで」
と兄貴の方を見ると、「やれ!」 と言っている・・・あれでいいらしい・・・・

こんな事を4台分もやるとすっかり廃人
あんぱんなんて、さっきから「ここの社歌良い曲だ」としきりに言っている。かわいそーにぃ
それにしても半端なく汗をかく!だってジーパンが絞れるってゆうんだから、まいっちゃうよ
さらに4台やって5分休憩!とりあえず、ゲロをはく二人・・・・

もーう、汗が出てきません!Tシャツは汗が蒸発して塩を噴いている。口の中もパサパサ
・・・・永遠と大音量で流れるあぶない歌・・・・・そして飛び交う怒号!
どうやら、あまり営業が上手くいかず集配が少ないドライバーが、怒られているみたい

「死ねぇー!お前は死ねぇ!」「はいぃ!」・・・かわいそーにぃ

・・・そんな光景を見ていると、なんか穏やかな気持ちになる・・・もう、痛みは無い・・・俺達ここで死ぬのかなぁ~っと、泣きそうになる。
するとあんぱんが「ここだったら、すぐにマッチョになって海に行った時、モテモテだよ」と、よく雑誌の裏に書いてある様なバカコメントを発するが、その時のオイラは「おっ!~」と言ってしまうのでありました。

作業開始!やる気満々なオイラ
おりゃー」とやっていると、ドライバーのおっちゃんが「にーちゃん!あんまり調子こいてると、こーなるぜ」とオイラに手を見せる

・・・・・親指しかありませんなぁ・・・

なんでも、重い荷物を誤って手の上に落としたらしい!結構、そうやって指をおとす人は多いのだそーだ。

「まぁ~、グゥ!ってやり易いけどなぁ~」とか言っている・・・・まったく笑えない二人
そこで恐る恐るオイラが、「なんで時給が高いんですか?」と聞くと
「お前らそりゃ~時給高いよぉ、命の値段だもん」とアッサリ塩味!

そんな恐ろしい回答に「お・オイラはジャンケンが好きなんですぅ!」と泣いて抗議するのでありました。


次回 ノリバイトⅣ 自律神経完全破壊!恐怖 佐川急便

第三話 「オイラは餌?暴れるクマに大パニック!」
by noriwave | 2004-07-05 12:11 | ノリバイト
<< 最後の晩餐 なにはともあれ、今日も平和ですなぁ~ >>