人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた映画評論

忘れていた映画評論_a0022573_81335.jpg
今日はさっぱりと起床!

爽やかですなぁ~

だってさー、年休取ったから今日休みなんだもの・・うっしっし
一日早く休める・・・・・・・なんて贅沢な気分
どっかに行きたい気分だなー・・・でも、みんな働いてるし・・・・・・

一人でディズニーランド!・・・・あ・あぶねぇ~・・・・・はぁー
計画を立てずに年休なんて取るもんじゃーないねぇ・・
・・・観た映画の感想を書いてなかったからそれでも書くかぁ~

よく考えたら、このブログは映画の感想ブログっだったんだよなぁ
しかし!いかんせん!観た数が多すぎる!!
多分1万本近いと思う・・・
うちの家族は、無類の映画好き!オイラが、もの心付く前から映画館に連れて行かれていた。
ビデオデッキが初めて出た時も、ウチはすぐ買った!マイド!
当時のビデオレンタル屋が一軒だけあったんだけど、レンタル料金1800円!
それでもウチの人は借りまくった(笑 マイド!
そんな環境で育ったオイラも無類の映画好きになってしまいました。

ほぼ毎日ビデオを借りる日々・・・そして今にいたる!ジャーん
このブログを作って「よぉーし!書くぞぉ」と思った時、愕然とする・・・
・・・・・手が捻挫するぅ~
そいであっさり最近観た物だけ書くことに・・・しかし!それすら怠ける日々・・・
いかん!いかんぞな!オイラ!とゆうことで、今日は「スパイダーマン2」と「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の感想を書きますよぉ~
お楽しみに・・・・・はぁ~

by noriwave | 2004-07-15 07:51 | 映画&DVD
<< ハリー・ポッター改めダティー・ハリー オイラ寿司を喰らう >>