人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパの後始末・・・

今日も仕事は休み・・・・しかし爽やかでありません・・・
事は昨日にさかのぼる・・・

家でグッタリしているオイラに死ね死ね団の一人!やすけんから電話が掛かって来る
なんでも急用があるから家まで来てくれとの事だった。
訳も分らず急いで行くと、家の前でやすけんがウロウロしている

車の中から「どーしたぁ!やすけん」と言うと、突然オイラの車に飛び乗ってきた
「やばいノリー!ナンパの事が、かみさんにばれた!」と焦って言っている・・・
なんか目の焦点か合ってなく、とってもヤバァイ人になってます・・こっけいである

どうやら、ナンパした子にアドレスを聞いて、帰ってきてからやりとりをしていた所を
奥さんに見つかったらしい・・・・バカな奴だねぇー
一通り話を聞いたオイラ・・・・かなぁ~り嫌な予感がする・・・
で、なに・・」と恐る恐る聞いてみると

「お前が俺をそそのかして、無理やりナンパに付き合わせた事にしてくれないか!」
と、とても恐ろしい事を言っている・・・しかも話は続くのである
「お前は、自分のアドレスを教えるのが嫌で俺のアドレスを教えたわけ。そして、女の子とのやり取りをやらせていた!もちろん俺は、ナンパに付き合っただけで浮気はしてないって事で!」

・・・・彼はナニを言っているのでしょう・・・

「おい、勘弁してくれよぉ~昨日だってお前達のせいで、ヒドイ目にあってるんだよぉ」
と言うオイラに半べそで「そーか悪かった、ごめんなぁ・・」と素直に謝るやすけん
う”---オイラはこー言われると弱いわけ!みんなオイラの操縦の仕方を知っている
・・ったく、今回だけだぞー・・でも、こんなのでりっちゃん(奥さん)にばれないか」と言うと
「大丈夫!大丈夫!ノリーが言えば、ウチのかみさんは信じるから」とやすけん
どーらやオイラは信用されているらしい・・・しかし、それも今日で終わりでしょう・・・

家に入ると、リビングにりっちゃんが背を向けて椅子に座っている・・・
いやー・・・オーラが出てますなぁ~・・・・こわぁ!
恐る恐る声を掛けると・・・・はう!鬼の形相とはまさにこの事・・・・うぁ~・・・ぁ
すると、オイラの顔を見て急に泣き出すりっちゃん
うむーーりっちゃんはいつ見ても美人である!なんで浮気すんだやすけんは・・ったく!
ノリさん・・・やすけんが浮気したの・・・・」と泣きながら言っている
・・・・え~ぇーーなにも言ってないのかよーやすけん!

ゆるせない・・・・」と、りっちゃん!・・・・・・・・い・言いずれぇー
でも、こうしていても仕方が無いので、やすけんに言われた通りに言うオイラ・・・・
みるみるうちに、軽蔑の眼差しになっていくりっちゃん・・・・あ~ぁ
なんでノリさんは、やすけんのアドレス教えるわけ!」・・・・ごもっともです・・・
えっとーなにかあった時、面倒だから・・・ごめんなさい」と、オイラ・・・生き地獄
なんで!やすけんにこんなメールを打たせるの!」と、りっちゃんがやすけんの携帯を取り出した。

「きみってアソコ舐められるの好きだよねぇ」
「私より自分のほうが好きじゃない」
・・・・・って書いてある

・・・・・あの~・・・誰かオイラを殺して下さい・・・・

アッタマ!わりぃーメールだなぁ!!やすけんもこの女も!どーか、この二人早く死にます様に・・
「りっちゃんに迷惑掛けてごめんね・・・自分じゃ恥かしくて、やすけんに頼んだんだよ」とオイラ
「ノリさん!本当にノリさんがこんな事したの?やすけんは浮気してないの?」と、りっちゃん
はぁー・・・凹むなぁ・・・「ごめんなさい・・」オイラ・・・ギリギリです・・・
ノリさんは、こんな事しない人っだって信じてたのに!こんな事にやすけんを巻き込まないで!」と、りっちゃんご立腹!
「まぁー今回だけだかんな、ノリー!かみさんが誤解すっからさぁー」と、やすけん

フフフ・・フフフ・・・殺せー誰か!オイラをころせぇーー・・・・

この後みっちり説教されるオイラ・・・・まさに、ガンジーの塩の行進であります
家に帰ってきても、抜け殻状態のオイラ・・・・・・
・・・オイラは只、イカ焼きが好きな男なんです・・・・と、ひとしきりむせび泣くのでありました。
ナンパの後始末・・・_a0022573_1729767.jpg

by noriwave | 2004-08-02 11:06 | 平凡な日々
<< 時にはゴージャスに・・・ あ”ずい!あつい!うっしっし >>