人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時にはゴージャスに・・・

ただ今、ネットカフェでダラダラ中・・・・
たまに来るといい感じです
休みなのに何処にも行かず、こうゆう所でダラダラすんのって好きだなぁ

そーいや、1~2年前はシティーホテルの泊まる事にハマッテいたオイラ
なんでかと言うと、手軽にリッチさを味わえるから うっしっし
毎月3回以上は行ってた様な気がする・・・

特に行ってたのはホテル ザ マンハッタンここは何十回行ったか分からない
ちょうど幕張メッセやマリーンスタジアムの近くなので、モーターショー・オートサロン・ゲームショー・コンサートなどがあるとよく行った。
ここは、お風呂が窓際にあるので景色が最高!
スイートなんか窓際ジャグジーですよーちなみにシャンパン付き
シャワールームなんて、いろんなとこからお湯が出てきますよぉ~
シャンパンを飲みながらジャグジーに入って下界を見下ろす・・・道はモーターショー帰りの車で大渋滞!フフフ・・アリどもめ!・・・と、悪役を演じてみるのをお勧めします。

あと、台場のホテル日航東京もかなり行ったなぁ~
ここは、ハーバービュールームに泊まらないといけません!
部屋にバルコニーが付いていて、そこで晩飯と朝食を食べるわけ!
目の前は、レインボーブリッジ!・・・・あ・・・ごーじゃす
ここで見る花火は、痺れます

品川プリンスは最悪だったなぁー
基本的にオイラは夏はTシャツと短パンとサンダルこれでどのホテルにも行ってしまう
この格好で、対応が悪かったらそこのホテルには二度と行かない
ここは、オイラ見るなりこばかにした対応!最悪である
その時は4万ぐらいの部屋に泊まったのだけど、作りが安っぽい
プリンス系は、みんな同じ感じ!だめだめだね

しかーし、行き過ぎると何処に泊まっても同じになってくるんだよなぁ~
そいで、しだいに行かなくなった・・
最近行ってないから、また泊まってこようかなぁ

時にはゴージャスに・・・_a0022573_1834573.jpg

by noriwave | 2004-08-02 14:48 | 平凡な日々
<< フルーチェを作れない大人 ナンパの後始末・・・ >>