人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉は焼いて食べましょう

今日、急に会社の同僚と焼肉を食べに行く事になった
そして只今、焼き肉屋のテーブルについている

誰にも言ってないがオイラは、とてーも焼肉を大勢で食べるのが苦手なのです

お肉はよぉーく焼かないと、食べれないオイラ・・・いつも思う様に食べれません
それになぜかオイラの席だけ新人だらけ・・・・・う”---
今日は、意地でも自分の肉を死守すべく気合をいれていると
新人の女の子が「私、焼いているのを見ているだけでお腹が一杯になるんですよね」
と、かわゆい事を言っている・・・・・・・・

5分後・・・・・エライ勢いで食ってますよぉ~この子・・・・・

恐るべしヤングパワー!「まだ、生だから!」と言っても聞きません
お前ら・・・じゃぶしゃぶじゃーねぇ~んだから・・・
まっまっまぁ~オイラは自分のをゆっくり焼きますよぉ~
ねぇーキャサリン!(カルビー1枚に名前を付けてじっくり丁寧に焼く)
ジューーーーームッフッフ・・・焼き上がりましたよぉ!
さーてぇ、まずビールを一口!くぅーーうばい!では、一枚目いきまぁーす

・・・あれ!キャサリン・・・どこだい・・・・

隣の奴が、もっしゃ!もっしゃ!・・・・・・!?オメェーは、なにを食っているんだい?
「ノリさん、焼きすぎですよ!」とか言っている・・・・や・やるなぁ~

このぉ!泥棒ヘビ!

いやぁー気が抜けないねぇ~
だってさぁー彼らはあれだよぉ、焼肉だぁ!って言ってんのに焼いてないんだよぉ
言うなれば、じゃぶじゃぶ焼きだよぉ
それなにぃ!生肉には飽き足らずオイラのキャサリンにまで、手を出すんだもんまいっちゃよ
あーごめんよキャサリン・・・オイラがよそ見したばかりに・・・あいつのウンチになっちゃうのね・・

まぁー・・・オイラは大人だから、寛大な所を見せないとねぇ・・・
取り合えず!卵スープでも飲んで・・・・って、飲まれますなぁ~・・・・
激しく凹んだオイラは、みんなが残したミノをカチカチになるまで焼いて、ゴリゴリ食べるのでありました。

焼肉は焼いて食べましょう_a0022573_22233027.jpg

by noriwave | 2004-08-03 21:53 | 平凡な日々
<< 寝坊は腹減り 目覚ましテレビにアウ”リルが生出演 >>