人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスとは仮の姿

昼休みぃーーーーー!
朝飯を食わなかったからオイラ!餓死寸前・・・ギュー
しかぁーしぃ!そんな時でも冷静に仕事をこなすわけ

なにぃ!データーが間に合わないぃ!よぉし!お前はクビ!
なにぃ!ちんたらやってんだ!よぉーしぃ!お前は死ねぇ!

ってな具合に・・・・

さーさー、そんな事より昼飯で御座います!
今日の社食の献立表を見た時からオイラの心はオムライス一筋!
早速!注文!

・・・・・や・やるなぁ~うちの会社は・・・

普通、オムライスって言うとチキンライスをフワっとした卵で巻いてあるでしょぉ~
でも、百戦錬磨の社食のおやじはバッキ!とチキンライスとダシ巻き卵ってふうになるのぉ
巻くって言ってもこうゆう巻き方じゃねぇーんだよなぁ・・・

チキンライスとダシ巻き卵喰らうオイラ・・・
うむ~、口に入れるとオムライスですなぁ・・・・複雑な気分・・・
こうゆう事をプロの仕事って言うのですねぇ・・・・料理って深いなぁ~

オムライスとは仮の姿_a0022573_12423982.jpg

by noriwave | 2004-08-04 12:17 | 平凡な日々
<< 必殺!辛みそラーメン 寝坊は腹減り >>