人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺!辛みそラーメン

同僚が仙台旅行のおみあげを買ってきてくれた!やりぃー

仙台辛みそラーメン・・・・・・

オイラは味覚がお子ちゃまなので、辛い物と苦い物が苦手なのだ
でも食べ物をおみあげとして買って来てくれた人は、次の日あたりに
感想を期待しているものだ。
相手の気持ちをむげには出来ません・・

おーしぃ!ここは気合を入れていただきまよぉ
ものは、カップラーメンなのでお湯を入れるだけOK!・・・・5分後~

こ・こりゃ~地獄絵図!・・・オイラ匂いだけで昇天しそうです・・・

よぉーしぃ~よし!こうなったら辛い!っと思う前に一気に食ってやるぅ!
ズルッ!~辛ぁ!ブヒーーーーーィ!・・・・・
この続きは、下の絵で・・・




必殺!辛みそラーメン_a0022573_19494525.jpg必殺!辛みそラーメン_a0022573_19502177.jpg
by noriwave | 2004-08-04 19:50 | 平凡な日々
<< 第9回 マウスでお絵かき大会 参加 オムライスとは仮の姿 >>