人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆27考さん誕生記念・鉄人28号祭りに参加

27号さんがバッキ!と、28号さんになられました!
誕生日ぃ!オメデトウ御座います

かわいそーにぃ~

そんなに歳とっちゃってさぁー・・・うっしっし
あ~・・神様、今日はなんでこんなにも清々しいのですか?

それはねぇ~お前の仲間が増えたからだよぉ

神様・・・仲間とはなんですかぁ

それはねぇ~
オシッコのきれが悪くなり
リモコンを足で取ろうとして、足がつってしまったり
携帯を充電する時なかなか充電ランプ点かなくて叩いてしまったり
ビデオテープが斜めに入ってしまったり
コンビニでフランクフルトに付いてくるケチャップが、なかなか開けられず
ギューとやったらビューとなったり
飲み物は取り合えずふってしまったり
歯を磨いている時に「ぼぉえぇ!」と、なったり
テレビに出ている奴が恥かしい事をやると、自分も恥かしくなってチャンネルかえてしまったり
洗濯中の洗濯機の中をただじーっと眺めていたり
意味もなく徘徊したり
風呂に入る時「あ”ぁーーー」と言ってしまう事ですよぉ~

ようこそぉ~おやじの世界へ!

あと!オイラのブログを観ている皆さん!よかったら28号さんを祝ってあげて下さいな!

最後にぃ!これからの28号さんの人生がコレまで以上!心豊かに過ごせますように



----------
☆鉄人28号祭りに参加中☆
----------

●企画元: 発展途嬢公園(仮)(なっちょこ) http://nutschoco.exblog.jp
    :やみくもバナナメロン(クレマム)http://nightegg.exblog.jp/

☆27考さん誕生記念・鉄人28号祭りに参加 _a0022573_11361894.jpg

by noriwave | 2004-08-05 11:03
<< タマゴパン最強伝説 男!ノリー!30!朝、まるごと... >>