人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタヤでオイラ


オイラはツタヤが嫌いである・・・
なにげにぼぉーと、ビデオ選びをしていると突然後ろから

「いやっしゃいませぇ~!」とやられる・・・・そして、すーと去っていく・・・

その度オイラは、「ビィク!」となるのだ
何回もやられるので、新作コーナーから離れ旧作コーナーでノンビリしてると
いつのまにか後ろにいて、「いやっしゃいませぇ~!」と大声でやられる・・・・

ツタヤ~!あんたらはオイラを殺すきかい?

たくっ!冗談じゃーないんだよぉ~
大体ねぇー店員が多すぎるのぉーツタヤは!
言うなれば、これは集団いじめだよぉ
あんまり連呼されると「私達は、見てますよー万引きはいけません!」と言われている感じがする

あとねぇー会計が丁寧すぎてとても遅いです・・・もー早くしてくれーとおもふ・・・
まぁー急いでもとくにやる事はないんだけどね~

・・・・・・今日も、やる事ないなぁー・・・ツタヤでも行こうと!~


ツタヤでオイラ_a0022573_12292465.jpg

by noriwave | 2004-08-22 12:09 | 平凡な日々
<< レスリングはじまるよぉ~ 愛は地球を救う! >>