人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックは人を狂わすねぇ~


・・・・・・・う”--結局最後まで観てしまった・・・オリンピックは人を狂わすねぇ~
室伏は惜しかったー・・・・いったー!と思ったのにぃ!
たった28cm差だよぉ!28cmって言ったら、オイラのチンコぐらいだよぉ!・・・・ウソです(恥
あまりに興奮してオイラが逝ってしまいそうになったよ

そのせいで、眠れませんでした・・・・よって、爽やかじゃーないねぇ~

それにしても、野口さんは良くやりました!オイラは感動しましたよ
ほかの2人も入賞と、よくやりました!
体操の鹿島も銅メダル!よくやりました
ソフトボールも銅メダルおめでとー!そんなに落ち込まないで下さい
女子レスリングは、なんか金メダル4個とりそうな勢いですね

・・・・ぐぅ~・・・・・はぁ!いやー気が抜けないねぇ~ここにきて、睡魔が・・・・・・・・
はぁっ!ふざけんなぁー!!いつもは、ムシムシしているくせにぃ!
こんな時に限って、なんで涼しいのぉー・・・・・ぐぅ~・・・・・・ひぃ!

ま・ま・ま・まぁーとりあえず今日も平和であります・・・・

ふぅー風呂でも入って、仕事に行くかぁ~

オリンピックは人を狂わすねぇ~_a0022573_79176.jpg

by noriwave | 2004-08-23 06:47 | ニュースな日々
<< プライドグランプリとオリンピッ... マラソン金メダル!野口おめでとう! >>