人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜口親子!最高!!

あ”------今日も寝不足・・・・
どーすっかなぁー・・・・仕事が辛い・・・・社会人としてなってないなぁ~オイラは・・

それにしても、浜口親子は熱いなぁ~
この親子に、オイラは先程からやられっぱなしです。
涙がとまらないねぇーーーー
銅メダルは私の生きた証って・・・・泣かせるじゃーないか!!!
メダリストはこーでないと!!うっぉーーーーー!!!

・・・それに比べてオイラってちっちぇーなぁ~

今日は、とても爽やかで御座います!

風呂でもはいって!ビシィー!と仕事に行きますか!気合だぁー!



浜口親子!最高!!_a0022573_753066.jpg

by noriwave | 2004-08-24 06:55 | 今のり
<< 子供をなめてはイケマセン! えぇーーーまけちゃったじゃん・・・ >>