人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇な出来事


先程、通勤中にオイラ怪奇現象を見ましたよぉ~
2日前まで、土台しかなかった所に家が建っている
いったい、最近の建築技術はどこまで進んでいるのぉ~

そーいえば、大学に在学している時に友達に誘われてサンワホームの会社説明会に行った事がある
その時言ってたなぁ~「こらからは、10年ごとに家を買い替えを勧めます」って
当時、この人は稲川淳二 より恐い話ををするなぁ~と思ったっけ

今はもっと凄い事になっているんだろーなぁ~
人生油断できないねぇ



怪奇な出来事_a0022573_1140315.jpg

by noriwave | 2004-08-26 11:13 | 平凡な日々
<< こんな顔をして、ブログを書いて... 正義アメリカは、夢の如くなり >>