人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者ハットリくんと横浜忍者


・・・今日から忍者ハットリくんがやるらしい・・・・ふん~
これはこれは、イタイ作品を作ったようで・・
ハットリくんは主以外に、姿を見られると忍者を破門になるらしい

・・・・破門になったほうが良くないかぁー

家で、ゆっくりとテレビを見られるよぉ・・・・


そぉーいや、子供の頃観た映画で「横浜忍者」って言うハリウッド映画があったっけ
暗殺すると必ず、「横」って書いて去っていく渋い忍者だったなぁ~
しまいには、お前は!何者!とたどたどしい日本語で聞かれると
私は!横浜忍者ぁ~!って言っちゃうわけ・・・・
こんな映画をだぁ!本場の日本に輸出しちゃうってゆうんだから
やるなぁ~ハリウッド映画は

しかし、当時お子ちゃまだったオイラは「すんげぇ~!」と言っちゃうのでした
忍者ハットリくんもヒットするんだろーねぇ~



忍者ハットリくんと横浜忍者_a0022573_12173656.jpg

by noriwave | 2004-08-28 11:43 | 映画&DVD
<< あ”--オリンピック終わっちゃ... TBSを見るオイラ・・・オッパ... >>