人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りの日にバーベキューはやってはイケマセン


8月29日 13時頃・・・・オイラは、死ね死ねの一員の2人の強襲にあい拉致される

車内にて・・・
「あのぉーどこにいくんですかぁ~」と恐る恐る尋ねるオイラに対し
「いいからいいから~」と爆笑する二人

30分後・・・・キャンプ場に到着!
・・・こんなどしゃ降りの雨の中、キャンプ場でなにするんだろーねぇ~
そうこうしていると、いつの間にかカッパ着させられているオイラ・・・・
「あのさぁ・・」と言う間もなく、車から降りまた連行される・・・・

しばらく歩くと「あれだよ!あれ!」と爆笑する2人
その方向を見てみると、雨の中青いカッパを着た死ね死ね団が8人立っていた・・・怖っ!
2人が「おー!ノリーを連れて来たぞぉー」と言うと、みんなでオイラを見て笑っている・・・
・・・・どーも、どっきりらしい・・・・みんな、オイラのリアクションが可笑しくてたまらないみたい

そー言われても、事情が呑み込めないオイラは
このどしゃ降りの中で、なにをしてるんですかぁ~」と
馬鹿な子に尋ねる母親の様に、聞くと
「あ”!バーベキューに決まってんじゃん!」と逆切れされるしまつ

みんなで「誰にも!俺たちのバーベキュー止められねぇー」と叫んでいます・・・この人達・・
・・・オイラが間違っているのでしょうか?・・・辺りを見回してみる・・グル~リと・・・・
シーズン中とゆうのに、人っ子一人 いませんなぁ~ どーやら間違いではないようだ・・・

冗談じゃないんだよぉ~こんなのバーベキューじゃーないんだよぉ~
オイラがやりたいのは、アカプルコで花が飾ってあるピンク色の飲み物を、金髪美女と飲むわけ
それにぃ比べて、こんなもんは!言うなれば何かの刑だよ!たっく~
ふんがいしているオイラをよそ目に、バーベキュー開始!

大体、こんな雨の中で火が点くのでしょうか?
なんかコルクみたいな木を出しましたよ・・・よく分からんが、いろんな物が混ざってるんだって
そこに、ゼリー状の物を「ぺっ!」とやって、専用バーナーでファイヤー!!
あっとゆうまに火が点きました・・・科学の力恐るべし!

しかし、風が強くなってきたなー!わー半端ねぇー
・・・・みんな、もぉー食ってます・・・気にしないのね、貴方達は・・・
先程、紙皿に焼肉のタレを入れたやつを貰ったが、タレはとこかに飛ばされてしまいました
肉が転がってるねぇ~強風のせいで・・・でも、皆楽しそう・・・・
鉄板には、水が溜まっていますがお構いなしに、しゃぶしゃぶ状態で食ってます

その様!まさに地獄絵図!

そんな光景を、バタバタゆう紙皿を抑えながら呆然と眺めるのでありました。



どしゃ降りの日にバーベキューはやってはイケマセン_a0022573_15275279.gif

by noriwave | 2004-08-30 12:11 | 平凡な日々
<< 仏の道まであと一歩! オリンピックが終わっちゃう!終... >>