カテゴリ:いいのぉ~( 30 )

クンフーの達人サント・りーさんが考えた、チュウハイ拳


激務に耐え、なんとか家路に着く

早速!お疲れさんの一杯!

サントリーチューハイダブル搾りをグイグイと

あ”-うまぁー!オイラはこーいった甘いお酒が大好きなのぉ~

コイツはねぇー、白桃&黄桃の通称桃ダブル!って言うんだぁー

普通だったらさーチューハイ桃味!でいいところを

白桃&黄桃って言っちゃうんだから凄いこだわり!

こんなもんはねぇー混ぜたって味なんか変んないんだよぉーって言うよ普通

でもねぇ~オイラぐらいになると味の違いが分かっちゃうのぉ~ぶっしっし

まずは、一口・・・そして、口の中で転がす・・う~ん・・うんうん

なぁーんて、芳醇でチョベリグな味わいなのぉ~

まるで、白桃太郎と黄桃太郎が舌の上で、ランバダを踊っているようだよ~

あ・・・・・なんて、幸せなひとときなんだ・・・・

もっと、こだわりを知りたいねぇーナニナニ・・・

アルコール5%・・そんなに度数は高くないんだね

原材料おっ!きたぁー!・・・・・・・?

フー・・あ”-イカンイカン!最近仕事のしすぎで、目が疲れてるなぁー

もぉ~一度!・・・えーっと、原材料・・桃・・・・・・・

おやおや~おかしいねぇーこんなにこだわって、ダブル絞り!白桃&黄桃なんて

表面にはデカデカと書いてあるのにぃ!なんで、裏には桃!・・・としか書いて無いのだろう

・・・・・・ま・・・まぁー桃か入っているのは確かなんだから、これぐらいは我慢しますか・・・

オイラはねぇーそんな小さい事にはこだわらないのぉー・・・・・・文句ある奴!かかってこいやぁー!

そんなことよりねぇーこれは、名前にあるように桃をギューッ!っと

搾った桃果汁タップリの飲み物なのぉーここに書いてあるんだから!

モモ果汁8%って・・・・・・・は・・はい?・・・・

い・・・いいのぉーこんなにこだわりがなくてぇ!いいのぉ~

a0022573_1942966.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-12-01 18:46 | いいのぉ~

タバコを吸う人は、ケムリをはかないでいただきたい


オイラの周りの人たちは、タバコを吸うエコロジーに敏感な人達か多い
しかしながら、オイラは生まれてこの方タバコってものを吸った事がない・・・
なぜって?それは、吸う意味が分からないからである!

そこで、友達に聞いた事がある・・・おめぇーは、何でそんなモン吸ってんのって・・・
すると、落ち着くのだそぉーだ・・・・ふ~ん・・・
けどその友達は今!イライラしている・・・・おかしいねぇ~・・・落ち着いているはずなのにぃ
そこでオイラ聞いてみました

なんでイライラしているのですかぁ~って

友達は言いました「タバコが無いんだよ!タバコがぁ~」と・・・ガクガクしている
・・・・・・・なるほどぉ~・・・
吸うとなんか落ち着く~・・・・しかぁーしぃ!吸わないとイライーラ!

うむ~哲学ですなぁ~・・・うんうん

そして、タバコがない人にタバコを分け合い、仲良く吸っております・・・フフフ
「あ”-!うまぁー!うまぁー!」って・・・エコロジーは地球を救うんだぁーと・・
そんな微笑ましい光景を眺めながらオイラは思う

いいよぉーケムリはかなくてもいいよぉ~

a0022573_20332040.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-11-24 20:15 | いいのぉ~

チタン包丁って、切れるねぇ~


最近、カレー作りにはまっているオイラ!

完全にぃ!開眼してしまいました

前のように失敗しなくなったモンな~うんうん

しかしながら困った事も・・・玉ねぎを切ると涙が止まらない・・・うぉー!

そんな時、ある深夜ショッピング番組で包丁の実演販売を見る・・・・

お客様!玉ねぎを切って涙が出るのは、包丁が切れないせいです!

なにぃ!ほうほう・・・そぉーだったのかー

しかし!このチタン包丁ならまったく涙は出ません!出ませんよぉー

お・・おぉーーー!!しきりに関心するオイラ・・・もちろん、早速購入!

フフフフ・・・・玉ねぎぃー!観念しろぉ~いーっひっひ!

そして、今日!カレーを作る事に・・・

・・・・・おやおや・・・なんでオイラ悲しくもないのに涙がでるのぉーおかしいねぇ・・・・

いいのぉー涙がダクダクでるけどいいのぉ~

a0022573_1955513.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-11-23 19:24 | いいのぉ~

きっと・・・新札は、発行されてないんだねぇ~


新札を探し続けて4日目・・・いまだに見つからない・・・・

もぉー幾ら下ろしただろう・・・・・オイラの財布は1000円札でいっぱいです

何としても、今日中に手に入れてやるぅ!

そこで、さっき!10万下ろしてやった!いっひっひ

よぉーしぃ!どこで使ってやるかなぁ~まずはコンビ二か!

最初は、セブンイレブン!とりあえず・・・ガム・・で!いいかぁ

すいません!これください~・・!!あ”!

「ただいま、千円札が不足してますご協力ください」とレジに書いてある

焦って、千円札をだすオイラ・・・・・つ・・次ぃー!

コンビニを回ること4件・・・・・手元には、ガム5個とじゃり銭でぱんぱんになったお財布・・・

あ”~ぁ・・もぉーこれ以上じゃり銭増えたらぁーポッケもぱんぱんになっちゃうよぉー

フフフ・・・でもぉーそーはいかないぞ!よぉーしぃ!ビデオ屋を回ってやるぅ・・・

1時間後・・・・・

手元には、DVD6枚とじゃり銭でぱんぱんなポッケ・・・・フフフフ・・・ぎゃー!

こ・こーなったら銀行の両替機でぇ!残りの一万円札全部両替してやるぅ・・・うっひっひ

30分後・・・・・・

手元には・・・百枚以上の漱石夏目・・・・うふ!うひひひひぃー

いいのぉーこんな乱暴な結果でぇー!いいのぉ~


a0022573_13103545.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-11-05 13:02 | いいのぉ~

漱石夏目は大家族


昼休み近くの銀行へ行くオイラ!

勿論!新札入手の為!

あのねぇーオイラは馬鹿じゃーないのぉ~

またコンビニに行ったりしないわけ!ぶっしっし

なんかえれー混んでるなぁー普通の奴だったら帰っちゃうよぉ~昼休み無くなっちゃうからね

でも!オイラは余裕のある大人だから待っちゃうのぉ~すごいでしょぉー

20分後・・・・

あ”~・・・終っちゃう!終っちゃうよぉ~休み時間・・・・

と!思った時、前にいた人たちが次々と脱落していく・・・?

!!あいつらもオイラと同じ境遇だったか!フフフフこのぉ!弱腰のチンカスどもがぁー!

おっと!いきなりオイラの番だぁ!むっふっふ・・これぞぉー!大人の余裕~

ATMを目の前にして、オイラはおもふ・・・

野口英世さん 樋口一葉 さん、こんにちわ!そして、これからよろしく!

では、9000円!っと・・・確認!・・・・バラバラバラバラ・・・・がッチャ!きたぁー!

・・・・あなたは誰?

私は、漱石夏目です!

ずいぶん一杯いるね・・何人兄弟?

9人兄弟!

いいのぉー漱石夏目が9枚も出てきたけどいいのぉ~


a0022573_1553947.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-11-02 14:51 | いいのぉ~

新札って、2千円札のことじゃーないんだよねぇ~


今日から新札が出回るらしい・・・

と言う話を会社で小耳に挟むオイラ

ノリーさん!新札持ってます?

え?あー・・あんまり興味ないから・・・と、大人を演じる

そして・・・終業後、即効で近くのミニストップのATMへ・・・

えーっと、いくらおろすかなぁ~1万円はそのままらしいから・・・8千円ぐらいにしとくかぁ~

・・・・・お”!出てきた出てきた!・・・おやおや・・お札が4枚出てきたねぇ~・・

・・・・これは、2千円札だね・・・・な・・懐かしいなぁー2千円札って・・・あっはっはっは

・・・・・つ・・ついでだから、もう8千円・・・おろしますか・・・・・・

・・フフフフ・・・・ワーイ!2千円札が一杯!エヘへへへ

いいのぉー全部!紫式部だけどぉ!いいのぉ~


a0022573_214968.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-11-01 21:33 | いいのぉ~

狂人と天才は紙一重


高校2年のある日東京から転校生が来ました

彼はとっても無口な男でした・・・・

そんな彼はクラスに溶け込めるはずもなく・・・いつも一人

オイラはこうゆう輩に好かれるきらいがあります・・・・

そんなある日

ねぇーねぇーノリー君!今から言う事誰にも言わないでね・・・クックック

なに?

あのねぇーあのねぇー俺、飯屋なんだよぉ

はぁっ!・・・飯屋?へ~・・そーなんだぁ

ち・ちがうよぉーノリー君!メシア!俺は、メシアなんだよ!

・・・・・メシア・・・・救世主?

うん!

はぁ・・・あ・・・へぇ~・・・・

いいのぉーこんな奴野放しにしてていいのぉ~


a0022573_20223856.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-10-31 19:49 | いいのぉ~

乱暴なファミリーマート


ファミリーマートにて・・・・

つゆだくおでん始めました!

つゆだくって・・・・・

いいのぉー乱暴なネーミングだけどいいのぉ~



a0022573_1151744.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-10-28 11:04 | いいのぉ~

当たるねぇ~手相はぁー


明るくオイラに手相を見せる吉井君・・・・

いいのぉー吉井君!もぉーすぐだけど、いいのぉ~



a0022573_13131980.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-10-27 13:10 | いいのぉ~

スリムに見せるのもほどほどに


い・・・・飯島ぁ・・・・それはなんだい・・?

へ~・・・スリムに見えるインナーなんだぁ・・・・男性用ってあったんだ・・・

なに?・・スリムに見えるかって・・・そ・・そらぁーお前・・

スリムって言うか、限界!って感じだぞぉ!お・おい!大丈夫かぁー

いいかぁー飯島ぁ、落ち着いて聞けよぉ

今日は寒いんだぞぉーすごく寒いんだそぉーなのに、そんなに汗かいて!

いいのぉーひゅーひゅー呼吸してるけどいいのぉ~


a0022573_21271877.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-10-24 21:26 | いいのぉ~