カテゴリ:ニュースな日々( 35 )

プー太郎になったオイラ


オイラが、ブログを書く事をやめてからどのくらいたったのでしょう

思い起こせばぁ!三ヶ月前・・・・

理不尽な出張に耐えかねたオイラは、部長に言いました

「我が人生っ!一片の悔いなし!」と

・・・・そいで、自由人となりやした・・・ィヒ!

それからというもの、自由を満喫するオイラ・・・わぁーい!わぁーい!と・・・

そんな自由人に友人がこー言いました

「よぉー!プー太郎」

・・・・・はい?・・・・

そーう!友人は、この教養高ぶるオイラに対して「プー太郎」と斬って捨てたのでした

・・・・・確かに・・・返す言葉がない・・・

人間とはおかしなもので、お金を稼ぐ為に働いていたのに

いつの間にかお金があっても、働いてないと落ち着かなくなってしまうのだ

会社を辞めて2週間も経つと、なんか周りの目が気になってくるのです

そこでぇ!心機一転!職探しを開始っ!

会社を去る際、友人等の紹介もあり半導体関連の会社からのひき合い

もありやしたが、この手の仕事はもぉーウンザリなので、丁重にお断りしました

オイラは・・・オイラは・・新たな道にぃ!進むんだぁーってな感じに

意気揚々と大きく幌を張ったオイラは、ハローワークへ・・・・

・・・・な・・なぁんじゃこりやっ!

空気・・・空気がよんでます・・・

・・・こっ・・これが、失業者の聖域かぁ・・・

なぜか、皆さんハローワークの玄関で、うんこ座りしてぼぉーっとしています

・・・ここに居たらヤラレル!と、思ったオイラはとっさにアクセルを踏み込むのでありました

フフフ・・・あぶなかったぁ・・・・

危うく取り込まれるとこだったにやぁ~

とっ!中古車センターの横を通りかっかた時、奇怪な広告が

「社員募集!で中!」

・・・・・うん?

なんの他愛もない広告・・・なのになぜか惹かれるこのセンス・・

・・・・・でちゅう~・・・・・・うひっ!

たったこれだけのことで、オイラは中古車の営業マンになるのである

・・・しかし、これが地獄の入り口だとは、知る余地もない・・・・・

壮絶っ!ブログ「ノリーニコニコ中古車センター」の幕開けです

a0022573_20494293.jpg

[PR]
by noriwave | 2005-08-10 17:34 | ニュースな日々

イチロー・・・・やるねぇー


今日は、天気がいいなぁー
・・・・・・お腹減った・・・
でも、パスタしかない・・・茹でるの面倒なので、我慢巣する・・

・・・・・・テレビをつける

なんか気温が31度まで上がるらしい
来るなら来いぃ!ブルブル
西暦2156年に女子選手が、男性選手を超えて100mを8・08で走るそぉーだ
・・・・昔、宮沢りえが言っていたが、まさにぶっ飛びぃーである

任天堂のCMを見て一言・・・あれはどぉー見ても、太ったハイジだよぉ~
イチローは、視力が0・9以下らしい・・・・ボールが、止まって見えるからコンタクトはイラナイそーだ
・・・・なぁーに!言ってんだよぉ・・・でも、彼が言うのだから本当なのだろう・・・

ま・ま・まぁー今日もすこぶる平和であります!

さぁーてぇ・・・最終日!頑張っていきますかぁー””””


a0022573_8375663.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-30 08:24 | ニュースな日々

ユニクロご乱心!


ユニクロが、安売りをやめるらしい・・・
う~ん・・・あれは安売りだったのか・・・
1980円のフリース・1500円のTシャツ・・・すべてそれなりだったよぉーな

高くなったユニクロに、なにが残るのか楽しみだ
その内、フリース19800円!になったりして・・まさかねぇ~
まぁーどぉーでもいいや!オイラにはジャスコあるからにぃー

そぉーいや、あと2ヶ月程でスノボーの季節と言うことで、先程からエッジを研いでます
それにしても錆び錆びだぁー


a0022573_1924433.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-28 19:07 | ニュースな日々

あ”--オリンピック終わっちゃうよぉ~


オリンピックが終わっちゃうねぇ~
今のオイラからオリンピックを取ったら、なにも無くなってしまいます・・・
部屋中にオリンピックの写真を貼って、引きこもろうかなぁ~
うん!そぉーしよう・・・・フフフフフフ



a0022573_2135078.gif

[PR]
by noriwave | 2004-08-29 10:05 | ニュースな日々

オリンピックは人を狂わすねぇ~


・・・・・・・う”--結局最後まで観てしまった・・・オリンピックは人を狂わすねぇ~
室伏は惜しかったー・・・・いったー!と思ったのにぃ!
たった28cm差だよぉ!28cmって言ったら、オイラのチンコぐらいだよぉ!・・・・ウソです(恥
あまりに興奮してオイラが逝ってしまいそうになったよ

そのせいで、眠れませんでした・・・・よって、爽やかじゃーないねぇ~

それにしても、野口さんは良くやりました!オイラは感動しましたよ
ほかの2人も入賞と、よくやりました!
体操の鹿島も銅メダル!よくやりました
ソフトボールも銅メダルおめでとー!そんなに落ち込まないで下さい
女子レスリングは、なんか金メダル4個とりそうな勢いですね

・・・・ぐぅ~・・・・・はぁ!いやー気が抜けないねぇ~ここにきて、睡魔が・・・・・・・・
はぁっ!ふざけんなぁー!!いつもは、ムシムシしているくせにぃ!
こんな時に限って、なんで涼しいのぉー・・・・・ぐぅ~・・・・・・ひぃ!

ま・ま・ま・まぁーとりあえず今日も平和であります・・・・

ふぅー風呂でも入って、仕事に行くかぁ~

a0022573_79176.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-23 06:47 | ニュースな日々

愛は地球を救う!

なんかさぁー24時間テレビやりたい事はわかるけどさぁー
此れ見よがしにやり過ぎだねぇ
さぁー、遠慮しないで感動しなさいよぉ~そいで、泣きなさいよぉ~って言われてもねぇ・・・

海賊ゲームじゃーないんだから!ズブッ!ってやられてビョォーン!とは、泣けないよぉ~

愛は地球を救うんだって・・・
この愛ってなんだろーねぇ~・・・・・お金?違う違う!そんないやらしぃーい話じゃないのぉ!
募金!って言うんだよぉ~・・募金の多さが愛のパラメーターなんだよぉ!分かってんのかぁー
そーは言っても、募金は気持ちだから!ねぇー、うんうん・・・しかし、1円では愛は伝わりません・・
だから皆様!一円でも多く!募金しましょう!・・・・・・・むなしいねぇ~



a0022573_10372228.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-22 10:16 | ニュースな日々

オリンピック!最高!オイラ最低

・・・・・・今日から仕事・・・・・・
う”-----ん、爽やかじゃないねぇ~

今日もあつそーだなぁ~・・・・・ふざけんなぁ!!太陽!オイラは生まれたてです・・
休みの間ずーと家に居たんだぞぉー!あんたはおいらを殺すきかい・・

取り合えず!テレビテレビ

体操個人ダメだったんだ・・・・でも、よぉーがんばった!
北島200でも勝ったんだぁー凄いな~余裕だね!
中西は銅か!よくやったねぇー
愛ちゃんは負けたけど、見ていて最高に面白かったよぉ

みんな頑張ってるなぁーオイラも!バッキ!と頑張りますよ!

今日も晴天!とても平和であります

さー仕事と仕事~



a0022573_8264244.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-19 08:12 | ニュースな日々

盆休みも今日で終わり・・・

rain7289 さん!出来ましたよぉ~
こんな感じで、どうでしょう
胸の絵はももちゃんです
アップで見ると分かるのですが、小さすぎてドット画ももちゃんになってます(w




a0022573_2104100.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-18 21:00 | ニュースな日々

オリンピックを見逃すオイラ

はう!・・・今起きました・・・・
完全にオリンピックを見逃したぁー
取り合えずテレビテレビ!

・・・・・!?お”--北島よくやったぁ!すんげぇーぞぉー

!!?内柴!オール一本勝ちぃ!う~んマンダム!

横澤もよくやったねぇ~、準決勝の戦いは感動しましたよぉ

愛ちゃんも、初戦突破おめでとう!
サッカーは・・・・残念・・・・でもこれをWカップにつなげましょう!
・・・それにしても、リアルタイムで観たかった・・・・・ブー
なーんもしてないのにぃ!なんでこんなに眠いのか・・・・
眠れる獅子ってとこなんだねぇ~うっしっし
a0022573_6283182.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-16 06:11 | ニュースな日々

オリンピックの開会式

a0022573_645216.jpg



う”-----
オリンピックの開会式を観てオイラは感動!してしまいました
聖火の点け方なんてガンダムみてぇーだったぞぉ!
やるなぁーアテネ!眠気がすっ飛びました

さぁー皆さん!一緒にぃ!ねむねむ族なりましょう!
さぁーて!オイラは今から温泉に入ります
え~とぉ・・今日は・・・白骨・・いゃ!伊香保温泉にするかぁーうっしっし


a0022573_6572177.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-14 06:34 | ニュースな日々