<   2004年 07月 ( 82 )   > この月の画像一覧

ナンパでオイラ

今日は海に行って来ましたよぉ
やっぱり海はいいですなぁ~癒されるんだなぁーこれが
なんかこの時期になるとねぇ~海がオイラを呼んでるんだよなぁ・・・うっしっし

普通~海って言うと、ビキニの女の子ぉ!って感じだけど
オイラの場合バッキ!っとイカ焼きぃ!ってなるわけ
海の家で、イカ焼き・ヤキソバ・焼きトウモロコシを冷たぁーいビールで流し込む・・・
くぅ~ーはぁ~・・・顔を上げると目の前は海・・・・・オイラ生きてるなぁ~

そのころ、血まなこになってナンパしている死ね死ね団・・・・・・
みんな彼女や奥さんがいんのにねぇ・・・
話が話だけに性がぁーでますなぁ~・・うっしっし

オイラはナンパは好きではないので海の家から観てるだけ
残りの13人は只今ナンパ中・・・・・
あ~ぁ、あんぱん苦戦してんなぁ~バカだねぇーあいつ!
なんて、高みの見物をしているオイラは、イカ焼きとビールがあればご満悦!
するとあんぱんが、女の子ともめだした・・・

「なんだよぉ!このおっぱいおばけ!」と大声で叫ぶあんぱん!
えっ!え~ぇーーーーおっぱいおばけって・・・なぜかオイラが焦る
激しくなる口論!!・・・・・クッルっと突然オイラの事をみるあんぱん・・・大声で

なぁーノリー!こいつさっきからもったいぶってんだよぉ

はい?・・・・・お願いぃ・・・オイラの名前を呼ばないで・・・・そして、お前は死んで下さいぃ
うむー・・・オイラ睨まれてるますなぁ・・・女の子3人組みに・・・周りの人にも
とてーもじゃーないが、ここには居られません・・・
凹みながら車に戻る・・・・・すると・・・?!

・・・・揺れてますなぁ・・・・とても激しく・・・・ナンパは成功したらしい・・・
あーそうか、こうゆう時の為にワゴン車3台で来たのねぇ・・・・・・フフフフフフフ
そこへナンパに失敗したあんぱんが戻ってきた・・・・
早速、あんぱんを顔だけ出して埋めるオイラ!「反省したか」と言うオイラに対し
「なあなあ、おっぱい作ってくれよ!」嬉しそーうにぃ言うあんぱん・・・・・
数分後、見事なおっぱい完成!うむーー我ながらいい出来である

するとあんぱんが「俺達って負け犬じゃーないよなぁ」と瞳を潤ませて言ったので
何言ってんだぁー!俺達とっても輝いてるぜぇ!」と叫び思いっきり砂のおっぱいを揉むオイラ
そして、夕暮れの浜辺にあんぱんの「オーイェ~!オゥイェ~」と言う声がこだまするのでありました。

a0022573_22143229.jpga0022573_22174963.jpg
[PR]
by noriwave | 2004-07-31 21:09 | 平凡な日々

意味もなく体を鍛える男

あ”---腹減ったー・・・・
家になにも食うものがない・・・・
このままでは、オイラは死んでしまいます。

最近のオイラは、食に恵まれてないなぁ~
ちょうど半年前、好きな物を好きなだけ食べるられる様にと、ジムに通いだした。
オイラは身長184cmで体重75kg体脂肪12%と、バキバキになり
トレーナーの言う通りアミノ酸とプロテインをトレーニング前に飲んでいたら
腹筋が6個に割れてしまった・・・とってもやっかいである

最近みんなオイラの体を触ってくる・・・
みんなオイラの体が目当てなのねぇ!いやーーー!
こんなセクハラ受けても、いろんな物を好きなだけ食べる為だ!と思っていたが
プロテインを飲むとなぜかオイラは腹が一杯になってしまう
だから、あまり飯が食えない・・・・・なんか矛盾である。

もぉーやめたいが、トレーナーと友達になってしまいそーもいかない・・・・・
なんでオイラは不味い物を食って体を鍛えているのだろう・・・
ん~・・・哲学である
あ”---腹減ったぁ・・・でも買いに行くのめんどくせぇー・・・・誰かたすけてくらはい
a0022573_12394326.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-31 12:05 | 平凡な日々

ラーメンの無いラーメン屋


激闘!パオ飯店リベンジ

AM11:30  遂にこの時がやってきてしまった・・・・と、パオ飯店前にてオイラは思う

うむぅ~・・・店から妖気が出ている・・・そんな恐怖心を抑えて、いざあぁ!討ち入りでございます
店に入るなり「あぃ!いらしゃい」・・・相変わらずとても良い対応である
お!なにげなく、店内が模様替えされている・・・・ナルト柄にぃ・・・
なんか微妙に立体に見えて、船酔い気分・・・あ”-グワングワンするー
おやじのセンスに、びびりながら席に着く

よぉーしぃ!気合を入れ直して、メニューを手に取るオイラ!ドンと来いぃ!
・・・・・パオランチ・580円・・・・・・・?メニューの裏を見る・・・真っ白・・・・・・!!
ふぅ~・・この店のメニューは、パオランチってゆーのだけなんだねぇ~
どうやらランチの時間だけパオランチを出すのだそーだぁ・・・・ふーん、ナルホド
んっ!なになに期間限定で点心が付くらしい!これはお徳かも
早速、注文!「すいません!パオランチ」「あいよぉ!」と言って作り始めるおやじ

それにしても、ナルト柄が目に見えてとても落ち着かない・・・なんか大勢に見られている気がする
ふと、壁に目をやると張り紙がしてある・・・・「パオランチに自信あり!」強気だねぇ~
そのまま下を見ると・・・・・ランチは10:00~20:00まで・・・・へぇ~・・・・・・って、ながぁ!
おいおい、長すぎんだろうーいくらなんでもぉ~
夜中の7時に「すいません!ランチ1つ」って言えないよぉ、普通

いやぁー緊迫してきたぁ~これからどんなめに会うんだオイラは・・・
するとオヤジが「パオランチおまち!」・・どーやら出来た様だ・・
はうっ!・・・息を呑むオイラ・・・・・

ラーメンの無いラーメン屋で、マグロの刺身が出てきた・・・オヤジ!あんたは深すぎるぅ

パオランチの全貌は、新鮮なお刺身・チャーハン・スープ・点心てな具合
刺身はいたって普通・・・しかしなぜかそれが恐い・・・危ない物入ってないよなぁ
スープは、お湯に醤油を入れた味・・・まさかコレ!ラーメンのスープじゃないよなぁ・・・
お!チャーハンは進化しましたよぉ!進化しすぎて既にチャーハンではありませんが・・・
なぜか所々白いまだらチャーハン・・・・・これは炊き込みチャーハンに白米を混ぜて、かさまししてるのですなぁ~
・・・フフフフフ・・・・これは・・・凹む味だなぁ・・・

しかぁーし!今回オイラには点心があるのぉ~
早速、点心のセイロの蓋を開ける・・・・・はう!
普通、点心って言ったら小籠包子でしょぉ~一口食うと中から熱々スープが出てきてさぁー「あっ!」なんて言ったりして・・・・
でも!パオ飯店は違うのぉ~バッキ!っと、肉まんが出てくるわけ!凄いでしょぉー
肉汁を期待してはいけません!中までしっかりパサパサなのですから・・・

船酔いでマグロの刺身と炊き込みまだらチャーハンとパサパサ肉まんを、お湯醤油で流し込むオイラ
や・やるなぁーおやじぃ~無駄のない不味さだもん
はぁ~、今回もオイラの完敗であります
ですかぁ!20:00~23:00のディナータイムがまだありますぅ!オイラはこれにぃ!挑戦しますよぉ

a0022573_22204480.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-30 20:59 | パオ飯店

オイラの休日

今日は休み!なにすっかなぁー
映画でも見に行くかなぁ~

取り合えずテレビテレビ・・・

hiroがジャズシンガーに挑戦するらしい・・・イタイことはやめて下さい
窪塚はなにも覚えてないらしい・・・・・・・・・・・やっと、ヤクが抜けたのね
占いは12位・・・あーあ・・・なんじゃそりゃ!

さてさて、掃除でもしますか!
a0022573_8533269.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-30 08:08 | ニュースな日々

ラーメン屋がラーメンをやる理由

迷走するパオ飯店・・・・(超絶!パオ飯店を参照)

張り紙がデカデカと張ってある・・・「冷やし中華始めました」かぁ~と、見てみると・・・

ラーメンやめました

迷言である・・・・
ラーメン屋がラーメンをやめてしまった・・・この暑さにやられたかぁ・・・あのおやじ・・・
血が騒ぐ!オイラの熱い血がぁー
風か吹きそうだ・・・そーう、いつもの風が・・・

近日公開!
激闘!パオ飯店リベンジ・・・・お楽しみに

a0022573_11355612.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-29 11:13 | パオ飯店

朝からカレーマッシュを食べるオイラ

もちゃ!もちゃ!もちゃ・・・・
朝からカレーマッシュを食べるオイラ・・・
遂に全部平らげましたよぉ・・・・

悔しいが、お腹がイッパイでなぜか満足してしまうオイラ

そーいや!昨日友達に電話が掛かってきたので、この事を言ったらしきりに「なーなーそのカレーは何味だよ!」と聞いてたなぁ~
何味って聞かれても、カレー味!としか言い様ないもんなぁ・・

コイツは昔から、そのチョコ何味だよ!とかこのお茶何味だよとか、いつも味を聞いてくる
チョコはチョコ味だし、お茶だってお茶味なんだよぉ~
でもそもまま言うと奴は激怒する・・・とてもやっかいである・・・

今度は、米がイッパイあるからチャーハンでも作るかなぁ~

お腹も満たされ今日も平和であります

今日で最終日!がんばって仕事に行きますかぁー
a0022573_7284348.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-29 07:08 | 平凡な日々

ノリーの幸せレシピ 最終話

ノリーの幸せレシピ 

最終話「これは・・・ご飯と合わないねぇ」


家に着くなり早速!調理開始!
まずは、下拵えって思うでしょ~フフフフ・・シェフノリーはこの辺がちょっと違うわけ!
オイラは、カレーセットなる物を買ってきたのだ!
いやー最近の主婦は、どこまで楽すりゃ気が済むんだぁ
だってさぁー、じゃがいも・にんじん・たまねぎ・が切って袋に入ってるってゆうんだからまいっちゃうよぉ~

いい世の中になったねーよし!では、ルーの箱の裏を読むか・・・・
なになに、厚手の鍋で肉と野菜を炒めて水を加えて中火で15分!そいで、いったん火を止めてルーを溶かして弱火で10分!はい、完成・・・・・なんじゃこりや!めっさ簡単!
こんなのバカでも出来るぞ・・・なんか簡単すぎてやる気がなくなるなぁ~
これから、女性がカレーは得意なんです!なんて言ったら要注意だ!

そんな事を言いながら牛肉を炒める・・・ジュー・・・ふんぱつした前沢牛!う・うまそー・・このまま食いたいが、ここは我慢!きっと今の何倍も旨くなるはずだと、自分に言い聞かせる!
そして、そこへ野菜投入!ちょっと炒めて水1.2ℓの投入!・・・・・終わってしまった・・・・
まだ5分も経ってないぞぉ・・・もしかしてオイラは天才?ふふふふふぁはははははー

おっと!忘れてたコイツを入れないと・・・
ジャンー!飴色たまねぎぃー100円
ダァン!フォンドボー100円
ボン!チャツネ100円
これらを入れると旨くなるらしい・・・多分・・・
全部入れ、後は煮えるのを待つだけ・・・・・その時悪魔の囁きが聞こえる

ノリー!今度私が送ったジャガイモ腐らせたら、殴りつけてやるからねぇ!(母親談)

そーだった!じゃがいも腐るほどあるんだ!いい機会だから、使ってみるかぁ
一杯あんなぁー・・・とりあえず6個ぐらいれるか・・・・
この判断がのちに悲劇を産む・・・
煮る事15分!そろそろ時間であるがオイラは天才シェフノリー!
カレーは煮れば煮る程旨くなるのだぁ!うっしっし
さらに2時間煮込むバカなオイラ

2時間経過・・・なんか知らないけど、エライ勢いで水が無くなっていく・・・・いやな予感・・・
焦って水を入れるが、勢いは止まらない・・・・オイラ!パニック!
急遽、火を止めルーを投げ入れオタマで急いでかき回す!ソィ!そぃ!ソイー!
見る見るうちにカレーになっていく!おぉーーーーーーもっと!セイ!せぃ!セィー!

う”!オタマが重くなってきたぁ・・・・そして、それは突然やってきた
シューぅ!って感じで、完全に水分が飛んでしまったのだ・・・・

固まるオイラ、状況がよく分らない・・・・?ポン!
取り合えずかき混ぜてみる・・・・・クチャ~ーー・・・・クチャ~・・・・・

これは、カレーじゃないねぇ・・・・マッシュポテトですなぁ~

流石のオイラも、この状況で水を入れる勇気ありません
ってことは・・・カレーマッシュポテト完成~ジャーん・・・・
大量のカレーマッシュポテトを前にしばし呆然・・・・・
じゃがいもって沢山入れては、いけないんだねぇ~

仕方がないので、炊き立ての暖かいご飯の上にカレーマッシュポテトをペッ!
・・・・もちゃ!もちゃ!もちゃ!・・・・これは・・・ご飯と合わないねぇ
しかも、肉がどこにもない・・・・溶けちゃったのねぇ・・・
一切れでも食っとくんだったなぁー・・ちきしょぉー!

やけくそなオイラは、どんぶりにカレーマッシュポテト山盛りにして4杯喰らうのでありました
そいで、カレーマッシュポテトに溺れる夢をみてうなされるのでした。
しかしまだ半分ある・・・どーすんだコレ

a0022573_22141776.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-28 21:16 | 平凡な日々

ノリーの幸せレシピ 

仕事帰り急にカレーが食いたくなったオイラ
外で食べる様なカレーではなく!家で作るカレーを・・・
そこでオイラは無謀にも自炊をする事を決意する!ビシィ!
実に4年ぶりの自炊である・・・・

早速、西武デパートに面舵一杯!
しかし、デパートに着くなりあることに気づく・・・
・・・・オイラ、カレーって作ったことないなぁー」とカゴを持ったまま立ちすくむオイラ・・・
ま・ま・ま・まぁーカレールーの後ろにかいてあんだろーってことで、カレールーのコーナーへ
うむーー、一杯あんだねぇ~カレールーって・・・・悩むなぁ
お!高級な味って書いてある!随分とほかのルーよりも小さいなぁ、なになに298円・・・・
高級!って言ってる割にはなんか安いような・・・
よく判らないから、おなじみのバーモントに決定!
ヒデキが感激する味なんだよぉ、間違うないでしょう~

ところで、買い物していて気付いた事があるのだけど、オイラは食材の相場が判らないのである!
安いのか高いのかサッパリ!取り合えず適当にカゴの中に入れていくオイラ
そうだ!米も買わないとってことで、米コーナーへ

ひぎー・・・米も一杯ありすぎ!
よくは判らないが、コシヒカリをかっときゃ間違いはないだろう!
しかし、世の中はそーは甘くない!大体がコシヒカリなのだ・・やるなぁーコシヒカリは・・
面倒なので、オイラの目の前にあった米にする事にした。

コシヒカリ5キロ1980円!うむーーこんな物なのかなぁ~と思いながらふと隣に目をやると
魚沼産コシヒカリ5キロ4500円と書いてある・・・・?
その差2倍・・・いったいなんなんでしょう!この値段の開きは
でも、きっと2倍旨いに違いない!とー思い高いほうに決定!

会計10500円!!高っ!!たかがカレーで一万かよぉ!
恐るべしぃ!カレーライス!いや、ここまで高いとカリィーライスといったほうがいいかも・・・

この後、オイラはこの食材達と死闘を演じる事になる

ノリーの幸せレシピ 
最終話「これは・・・ご飯と合わないねぇ
a0022573_16461310.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-28 12:35 | 平凡な日々

ストーカーず

う”----悪夢にうなされグッタリと目覚める・・・・
まだ、お腹一杯・・・・

爽やかじゃーないねぇ~

昨日の夜、急にカレーが食いたくなって4年ぶりに自炊した・・・・
やっぱり、オイラには料理の才能がない事が分った日であった
この事は、後で書きますよぉ・・・オイラの散りっぷり!を笑ってやって下さい・・あ~あ・・・

今日も爽やかじゃーないが、平和であります

そーいえば、最近コンビニのおねぇーちゃんが「お弁当温めますか?」
と言って気を遣ってくれるなー・・・あ!きっとオイラの事が好きに違いない・・うっしっし
こーして、人はストーカーになっていくのです・・・・ぎぃー

はぁ~・・・仕事行こう

a0022573_801460.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-28 07:36 | 平凡な日々

愛妻弁当なんてクソ食らえ

お昼の時間ですなぁ~
最近、愛妻弁当を持ってくる輩が増えてきた・・・
「お”!旨そうだねぇー」と言うと
ありがとうございます!でもたいした事ないんですよ」と嬉しそうに言っている・・

どーか、こいつら全員!風邪をひきますよーに

たっくぅ~、こんな奴等にねぇーチンタラはかまってらんないんだよぉ~
オイラはねぇ~ビシッ!とした物をだぁ、バッキ!っと食べるワケ うっしっし
早速、食堂に行くことに・・・
うーーん、なんかみんなピン!とこないなぁ
お!今日は喜多方ラーメンってのがある・・・うむー惹かれるなぁ・・よし!これで決まり!

喜多方ラーメン1つお願いしマース・・・・・しばらくすると只のラーメンが出てきた・・・
たっくーおやじさんは、おっちょこちょいなんだからーしょうがねぇーなぁ~
「おやじさん!ラーメンじゃないよ!喜多方ラーメンだよぉ」と言うと
「何言ってんの、ナルトとホウレン草が入ってるんだろう~それは喜多方ラーメンなんだよぉ」と言っている

やるなぁ~おやじさんは、暴君ぶりを発揮してるなぁ・・・・・ラーメンにナルトとホウレン草を入れただけで、喜多方ラーメンだぁ!なんて言っちゃうんだもん、まいっちゃうよぉ~
・・・・・・オイラも愛妻弁当食べたいなぁ
a0022573_15481754.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-07-27 12:43 | 平凡な日々