<   2004年 08月 ( 107 )   > この月の画像一覧

どしゃ降りの日にバーベキューはやってはイケマセン


8月29日 13時頃・・・・オイラは、死ね死ねの一員の2人の強襲にあい拉致される

車内にて・・・
「あのぉーどこにいくんですかぁ~」と恐る恐る尋ねるオイラに対し
「いいからいいから~」と爆笑する二人

30分後・・・・キャンプ場に到着!
・・・こんなどしゃ降りの雨の中、キャンプ場でなにするんだろーねぇ~
そうこうしていると、いつの間にかカッパ着させられているオイラ・・・・
「あのさぁ・・」と言う間もなく、車から降りまた連行される・・・・

しばらく歩くと「あれだよ!あれ!」と爆笑する2人
その方向を見てみると、雨の中青いカッパを着た死ね死ね団が8人立っていた・・・怖っ!
2人が「おー!ノリーを連れて来たぞぉー」と言うと、みんなでオイラを見て笑っている・・・
・・・・どーも、どっきりらしい・・・・みんな、オイラのリアクションが可笑しくてたまらないみたい

そー言われても、事情が呑み込めないオイラは
このどしゃ降りの中で、なにをしてるんですかぁ~」と
馬鹿な子に尋ねる母親の様に、聞くと
「あ”!バーベキューに決まってんじゃん!」と逆切れされるしまつ

みんなで「誰にも!俺たちのバーベキュー止められねぇー」と叫んでいます・・・この人達・・
・・・オイラが間違っているのでしょうか?・・・辺りを見回してみる・・グル~リと・・・・
シーズン中とゆうのに、人っ子一人 いませんなぁ~ どーやら間違いではないようだ・・・

冗談じゃないんだよぉ~こんなのバーベキューじゃーないんだよぉ~
オイラがやりたいのは、アカプルコで花が飾ってあるピンク色の飲み物を、金髪美女と飲むわけ
それにぃ比べて、こんなもんは!言うなれば何かの刑だよ!たっく~
ふんがいしているオイラをよそ目に、バーベキュー開始!

大体、こんな雨の中で火が点くのでしょうか?
なんかコルクみたいな木を出しましたよ・・・よく分からんが、いろんな物が混ざってるんだって
そこに、ゼリー状の物を「ぺっ!」とやって、専用バーナーでファイヤー!!
あっとゆうまに火が点きました・・・科学の力恐るべし!

しかし、風が強くなってきたなー!わー半端ねぇー
・・・・みんな、もぉー食ってます・・・気にしないのね、貴方達は・・・
先程、紙皿に焼肉のタレを入れたやつを貰ったが、タレはとこかに飛ばされてしまいました
肉が転がってるねぇ~強風のせいで・・・でも、皆楽しそう・・・・
鉄板には、水が溜まっていますがお構いなしに、しゃぶしゃぶ状態で食ってます

その様!まさに地獄絵図!

そんな光景を、バタバタゆう紙皿を抑えながら呆然と眺めるのでありました。



a0022573_15275279.gif

[PR]
by noriwave | 2004-08-30 12:11 | 平凡な日々

オリンピックが終わっちゃう!終わっちゃうよぉ~






8月30日AM04:26




a0022573_4375554.jpg


a0022573_4381442.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-30 04:37 | 今のり

雨の日バーベキュー終了!すかりオイラはすさんでしまいました





8月29日AM20:06




a0022573_20233196.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-29 20:25 | 今のり

バーべキューは、雨の日に


死ね死ね団の強襲にあい、拉致されたオイラ・・・・

・・・・・あのさー只今、オイラはキャンプ場でバーべキューをやっていますよぉー
たくぅ~冗談じゃないんだよぉ~
こんな雨の日にぃ、なに考えてるんだよぉー
どしゃぶりで、肉なんかねぇー焼けないんだよ!
あっ!ノートパソが塗れちゃう!・・・気が抜けないな~

オイラはご立腹なのに、皆様はご満悦でございます・・・・
この話は、帰ってからゆっくり書きますよぉ
お楽しみに!



a0022573_1814921.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-29 14:28 | 平凡な日々

あ”--オリンピック終わっちゃうよぉ~


オリンピックが終わっちゃうねぇ~
今のオイラからオリンピックを取ったら、なにも無くなってしまいます・・・
部屋中にオリンピックの写真を貼って、引きこもろうかなぁ~
うん!そぉーしよう・・・・フフフフフフ



a0022573_2135078.gif

[PR]
by noriwave | 2004-08-29 10:05 | ニュースな日々

忍者ハットリくんと横浜忍者


・・・今日から忍者ハットリくんがやるらしい・・・・ふん~
これはこれは、イタイ作品を作ったようで・・
ハットリくんは主以外に、姿を見られると忍者を破門になるらしい

・・・・破門になったほうが良くないかぁー

家で、ゆっくりとテレビを見られるよぉ・・・・


そぉーいや、子供の頃観た映画で「横浜忍者」って言うハリウッド映画があったっけ
暗殺すると必ず、「横」って書いて去っていく渋い忍者だったなぁ~
しまいには、お前は!何者!とたどたどしい日本語で聞かれると
私は!横浜忍者ぁ~!って言っちゃうわけ・・・・
こんな映画をだぁ!本場の日本に輸出しちゃうってゆうんだから
やるなぁ~ハリウッド映画は

しかし、当時お子ちゃまだったオイラは「すんげぇ~!」と言っちゃうのでした
忍者ハットリくんもヒットするんだろーねぇ~



a0022573_12173656.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-28 11:43 | 映画&DVD

TBSを見るオイラ・・・オッパイが、オッパイが・・いっぱい・・・・






8月28日AM01:06





a0022573_164897.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-08-28 01:06 | 今のり

暇なので、こんな顔をしてみる






8月27日PM20:30





a0022573_21213926.gif

[PR]
by noriwave | 2004-08-27 20:40 | 今のり

第16回目は、「釣りバカ日誌15」で御座います

a0022573_12323173.jpg



第16回目は、「釣りバカ日誌15」で御座います


オイラは、なにげに釣りバカシリーズが好きである!
なんて言うか、考えなくて良いとゆうか水戸黄門的と言うか・・・
取り合えず、頭を空っぽにして見られる数少ない作品だと思う

このシリーズは、最近中弛みしていてあまり面白くない作品が続きましたが、この15本目は
かなり面白かったです

内容は何時もと同じで、会社で遅刻・早退と好き放題やるハマちゃん!
会社側もハマちゃんを首にしたいが、なぜか人に好かれ大口の仕事を取ってくるので
会社側もどーにも出来ない・・・
そして、何時もの通り会社に嘘をついて長期休暇をもらい、スーさんと一緒に
釣りに行くのでありました!とこんな感じだが、今回はハマちゃんにリストラされるかも!
とゆう展開になる・・・でも、水戸黄門的なので落ち着いて観れます(w

結構映画を観ている人って、考えさせられる作品や難しい作品や昔の作品等を
好みますが、こうゆう作品も捨て難いですよぉ~
ストレスなく!ぼぉーと観れて、笑える映画になってます!お勧めです!しかも、1000円だしねぇ



◎まとめ

釣りが好きな人・考えながら映画を観るのが嫌いな人・最初から最後までハッピーエンドが好きな人などに、オススメです!

最後に、ノリーの評価は★★★です!


観終わって映画館を出る際、なんだか幸せ気分にさせてくれるそんな作品ですよぉ~
[PR]
by noriwave | 2004-08-27 12:27 | 映画&DVD

男バカ一代!テレビと語り合う


今日からまた休日であるが、なぁーんもやる事がない・・・・・
いやはや恐ろしい事ですなぁ~本当・・・・こーして、人は老いていくんだねぇ~

・・・・虚しいなぁ・・・・

オイラは家に居る時、ほとんと喋りません・・・唯一の話し相手は、テレビで御座います
そんなかわいそぉーなオイラのテレビ鑑賞の仕方

テレビ「野菜のスライス!千切り!ミジ切り!大根のツマなども出来るんですよ!」

オイラ「一台で、こんなに多彩な切り方が出来るなんて、一体このスライサーは何処まで多
機能なのぉ~」

テレビ「お客様!今回はこれに、野菜の水切り器が付くんですよ!」

オイラ「いぃーのぉ~水切り器付けてもらって、いぃーのぉ~」

と、よくオイラはテレビと会話をします・・・・・・

昨日見た夢の中でも、テレビを見ていました・・・・オイラ!ノイローゼ一歩手前!



a0022573_16444866.gif

[PR]
by noriwave | 2004-08-27 11:21 | 平凡な日々