<   2004年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

天才!道場ノリ三郎の華麗な腕前


はぁーい!今日は、デジカメレポート提出しなくっちゃ。で紹介されていた
はちみつグレープフルーツトースト をぉ!作りますよぉー
トーストにバターを塗り、グレープフルーツを剥いて上に乗せ
その上から蜂蜜をタラーリ!そいで、最後に黒コショウ少々で完成!

a0022573_21102650.jpg


これは、こじゃれてる!物凄く!しかし、これなら無類の不器用なオイラにでも作れそぉ-だ
まずは、パンを焼く・・・・・チン!完成!楽勝楽勝

次にトーストにバターを塗る・・・・完成!もぉーオイラは何処まで器用なのぉ~

そいで、グレープフルーツを剥く!・・・お!・・うんうん・・へぇー・・・ん”・・・・オイラ挫折!

あ”-なんで、こんなに剥きづらいんだぁー!こんなんじゃ明日になっちゃうよ・・・ブツブツ
・・・・・・だぁー!・・・・・!?ゴホン!・・はぃ~完成!
ふー・・やっとここまできたぁ・・・壮絶なフルーツとの戦いだった

仕上げに、蜂蜜!・・・ではなく家にあったメイプルシロップで代用
それをタラーリと・・・・最後に黒コショウをパラパラ・・・しかしなんで、コショウなんだろう?
よく分からないが、食えば分かるのでしょう

つ・・・ついにバッキ!と完成!!
うーん・・・こんなこじゃれた食いモンが、オイラの食卓にあるとは夢のよぉーだねぇ~
それにしても、オイラはいったい何処まで料理上手なのぉ~

それでは、いただきまぁーす!

マグモグ・・・・・・・・こ・こりゃーオイラ開眼いたしました!
なんてぇ、こじゃれた味なのぉ~これがぁ・・・これがナウイ味なのねぇ
黒コショウって、なんか辛くないんだな・・・風味がいいなぁー

あまりの旨さに、あっとゆうまに平らげてしまいました・・

これは!お勧め!オイラもおかわり!!
・・・・・が!しかし・・・もぉ~一枚作る気力はありません・・・・

・・・ゴホン!え~ご馳走様でしたぁ!うーん満足満足!・・・・グゥ~


a0022573_21231054.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-30 20:52 | 平凡な日々

さぁーて、今日はこじゃれた晩飯を作りますよぉー





9月30日PM17:30



a0022573_17361798.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-30 17:36 | 今のり

昼休み庭に出てみました・・・秋が来たようです




9月30日AM12:00



a0022573_12153241.gif

[PR]
by noriwave | 2004-09-30 12:15 | 今のり

イチロー・・・・やるねぇー


今日は、天気がいいなぁー
・・・・・・お腹減った・・・
でも、パスタしかない・・・茹でるの面倒なので、我慢巣する・・

・・・・・・テレビをつける

なんか気温が31度まで上がるらしい
来るなら来いぃ!ブルブル
西暦2156年に女子選手が、男性選手を超えて100mを8・08で走るそぉーだ
・・・・昔、宮沢りえが言っていたが、まさにぶっ飛びぃーである

任天堂のCMを見て一言・・・あれはどぉー見ても、太ったハイジだよぉ~
イチローは、視力が0・9以下らしい・・・・ボールが、止まって見えるからコンタクトはイラナイそーだ
・・・・なぁーに!言ってんだよぉ・・・でも、彼が言うのだから本当なのだろう・・・

ま・ま・まぁー今日もすこぶる平和であります!

さぁーてぇ・・・最終日!頑張っていきますかぁー””””


a0022573_8375663.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-30 08:24 | ニュースな日々

ジュースも被ったまま飲める・・もぉーいったい何処まで多機能なのぉ~





9月29日PM22:20




a0022573_2234497.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-29 22:34 | 今のり

ビデオ店の景品でお面が当りました・・・





9月29日PM21:20




a0022573_213743100.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-29 21:37 | 今のり

同僚が、スタバでフラペチーノを買ってきてくれました・・いいのぉー飲んでぇーいいのぉ~





9月29日PM17:00



a0022573_176124.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-29 17:07 | 今のり

女にモテモテ!計画


先程まで、同僚のかっくんがオイラのところに来て、熱弁をふるっていました
彼は、もぉー3年近く彼女がイナイ乾いた男である

そんなイッパイイッパイの彼が言いました
「俺さぁートルマリン石買っちゃった」と・・・

ノ「と・トルマリン!・・・なつかしぃーなぁ~おい!あの奇跡の石だろう」

か「そぉー!これを持ってるだけで女がメロメロなる石!」

ノ「雑誌後ろに、イケテナイ男が金髪美女をはべらせてるやつだよなぁ」

か「ビックリした?」

ノ「しかし、今頃・・なんでぇ・・・でも、あれってブレスレットじゃーなかったっけ」

か「そこが!ひと味違うんだよ!あれは加工してあるから効き目が悪いんだよ
  その点、これは原石だから!効き目が違うのぉー」

ノ「ふーん・・・・で!いくらなの?」

か「500円!西武デパートで」

ノ「安っ!500円って・・・・トルマリンって安いんだねぇ・・」

か「ほら、原石だから!これを加工すると高くなっちゃうわけ」

ノ「・・・・・・でえっ、誰かメロメロになった?」

か「だぶんねーもぉーすぐ、メロメロなるはず」

ノ「き・効くねぇートルマリンはぁ・・・・」

・・・人間追い込まれると、こぉーなるんだねぇ~
未来のオイラを、見たようなそんな気になりました・・・・・・・ブルブル””””


a0022573_1152982.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-29 11:34 | 平凡な日々

華麗な朝食な日々


・・・・あ・さ・・・だねぇ・・・
う・・・・・ん・・眠い・・・モグモグ
流しソーメンをやっている夢を見ました・・・なんか最近、夢まで地味だなぁ~

腹減ったぁ・・・・
昨日、チーズ蒸しパンと牛乳買っといてよかったぁー
!!もぉーどこまで、この二つは相性がいいのぉ~

あーお腹いっぱい・・・・・う~・・・眠い・・・
風呂にでも入って、会社に行くかぁ

眠いけど、お腹イッパイでとでも幸せ!今日も平和であります


a0022573_8164882.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-29 07:56 | 平凡な日々

深爪が痛くて眠れません





9月28日PM23:20



a0022573_23295942.jpg

[PR]
by noriwave | 2004-09-28 23:29 | 今のり