人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニィーは、お手柔らかに・・・


さっき、同僚と話していたらエッチビデオの話になった

みんな何だかんだ言って結構好きなのである!まぁーオイラはそーでもぉないけど・・

しかし、俺は!そんなもんは見ない!と言う硬派な奴がいる・・・峰田だ!

奴は、生涯!野球部ってな感じの荒々しい男なのです

会社でも、真面目で研究一筋!まったく、隙がない・・・

しかし・・・奴には彼女がいない・・・・いったい、どぉーやって処理してるのか気になるねぇ~

本かぁ!・・違うらしい・・・う~ん・・男はあんまり我慢すると夢精しちゃうからねぇー

すると、峰田はオイラに近づき、にこやかにこぉー言いました

そぉーぞぉーッス!

は・・・はい~?創造!・・・・・・・なんか作るのぉ?

いや!違います、想像するんです!いろんな事を・・・へへぇー

・・・・あぁー・・・想像ねぇ~・・・な・・なるほどぉー

そこで、大いに想像するオイラ・・・

いろんな美女に囲まれている峰田・・・うれしそう
おっぱいで、お手玉する峰田・・・・・・・・たのしそう
そして!そんな事を想像して、ニヤケ顔で荒々しい事をしている峰田・・・・・

はっ!と、我に返るオイラ・・・・・すると目の前に嬉しそうに語る峰田の顔がぁ!

いやぁー!お前は死ねぇー!

思わず条件反射で、目潰ししてしまうのでありました・・・・

目を押さえて悶絶する奴にぃ!オイラから一言・・

お願いだから、オイラをおかずにしないでね!と優しく言い聞かせるのでした


オナニィーは、お手柔らかに・・・_a0022573_13373313.jpg

by noriwave | 2004-11-09 13:17 | 平凡な日々
<< 「驚愕!CPUを水洗い!こ・こ... ユニクロに思惑 >>