人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴ならぬ森林欲


最近、オイラの会社で飲むアロマってのが流行っている

飲んで癒される代物らしい・・・・へぇ~

お茶に数滴たらすだけでいいみたい

同僚の白田なんかは、さっきから飲んでは「あへぇー癒されるぅー癒されるぅ~」と言っている

そこまで言われると興味はないが、見てみたくなるオイラ

えーっとこれは、何アロマなのぉ・・・・・・「アヒルの昼寝」・・・・・・

わ・・・分かりずれぇーまったく想像が出来ません・・・

池にプカプカ浮いているアヒルなら見たことがあるが、昼寝しているアヒルは見た事がない

でも、まぁ~・・癒されるのでしょうきっと・・・・クェー!

そんなオイラに白田が言いました

ノリーさんには、この「森でお散歩」がいいですよ!と・・・

飲む森林浴なのだそぉーだ・・・・フフフフ・・・・

奴は、茨城に生まれて30年!森林に囲まれた生活を余儀なくされたこのオイラに対し

更に森林浴をしろぉ~っと言っている・・・・フフフフ・・・

言ってくれるじゃーないかぁー!白田ぁ~

今日は、普通に帰れると思うなよぉー・・・タップリ!残業させてやるからなぁ~・・ぶっしっし

森林浴ならぬ森林欲_a0022573_16494850.jpg

by noriwave | 2004-12-02 16:42 | 平凡な日々
<< ツリーのご用意はお早めにぃ! クンフーの達人サント・りーさん... >>