人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんてクソ食らえ!


・・・・クリスマスですなぁ~・・
今日は土曜日・・・・・出来過ぎだろぉー!ちょっと!
そぉーら、浮かれるわなぁークリスマスで土曜日じゃー・・・けっ!
皆でぇーハメハメすんだろぉーなぁー

昨日は仙台で、一人寂しくケーキを買いまたもや車の中でぇ!食しました・・・
地元で予約しといたケーキは、友達に家族で食べて・・・と言っときました・・・
普通に買うと恥ずかしいので、携帯で話しているフリをしながら買うオイラ・・・


「えっ!うんうん!そぉー、今買ったからすぐ行くよぉ!」って・・・

買ったのはいいけど・・・旅館の人は、オイラが一人なのは知っているから
ケーキを持って帰ったら影で笑われそう・・・・
そこで、車の中で・・・・箱を開けます・・・大きなクリスマスケーキ・・・
ローソクサンタが笑っています・・・・・
さっきコンビ二で買ってきたスプーンとライターを取り出す
そして、ローソクサンタに火を点けると、なんと!ジングルベルのメロディーが・・・

クリスマスなんてクソ食らえ!_a0022573_10335553.jpg

薄暗い車内・・・イブに号泣する30才・・

コンビニの駐車場で、荒々しくクリスマスケーキを食らうオイラ・・・今年もかぁ・・・
前の通りのイルミネーションが綺麗です・・・フフフフ
カップルが楽しそう・・・・ガツガツ!
コンビニに来る客もカップルばっか・・・・ガツガツ!
ガツガツ・・・・・!!?・・・おや!助手席に座っている女性と目が合いましたよぉ~
その女性は、危ない人がいるぅ!ってなもんで、すぐ目をそらしました・・・・
クリスマスなんてクソ食らえ!_a0022573_17161652.jpg

そのまま見つめるオイラ・・・・その女性はただ真っ直ぐ前を見ています
フフフフ・・・おかしいねぇーだって、おかしいよぉ~
いくら前見てたって、視界の隅にじーっと見ているオイラは、映っているはずなのにぃ
・・・・・そぉーかい!そぉーかい・・・フフフフ・・・その間も鳴り続けるジングルベル・・・
・・・・・・・・車の中から夜空を見上げふと思う・・・

・・・サンタさん・・・オイラのお嫁さんは何処にいるのでしょう・・と

by noriwave | 2004-12-25 10:23 | 平凡な日々
<< スカバン! 第34回目は、「エイリアンVS... >>